さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

CM関係

100%日本芋ポテトチップスcm木の上で歌う女子高生2人の正体は誰?[小池屋]

最近気になった小池屋cm!9月13日に公開された「100%芋ポテトチップスcm」木の上で歌う女子高生2人組がめちゃめちゃ気になります!!!!(^^)!
めっちゃはもりも、うまいですし、歌唱力も抜群!!!!・・一体この二人組は誰なのか。。。!!話題になっていますので、気になる方も多いのでは?

一緒に正体に迫っていきましょう!さっそくチェック!(^^)!

Sponsored Link

歌うま女子高生のcmってどんなの?

今まで、小池屋のcmは、割と歌をメインにしてきたものが多くて
「歌うま女子」が常に出演していたイメージでした。
100%、日本、芋、ポテトチップス、cm、木の上、歌う、女子高生、2人、正体、誰、小池屋
今回も歌うまを披露している訳なのですが。。。
今回は・・はもりにシフトチェンジ♡・・・しかもなぜか「木の上」で歌っているww

ちょっと思考を変えたのかしら?・・・その後の船での出向も気になるけどw

そのcmはこちらです↓↓

「100%ソング」って言うそうです。
2人とも全力(100%)ですもんね!w

この様子を見る限り・・・・一人は今までに出ていた女子高生と一緒なので。
新たに加わったもう一人が気になるところです!

めっちゃ歌唱力抜群!!
!・・私的には「100%」「芋」の印象が強くて、はじめ「小池屋」ってゆーのがわかりませんでしたw

あのパッケージと最後で。。「小池屋」?と感じたくらいw
100%、日本、芋、ポテトチップス、cm、木の上、歌う、女子高生、2人、正体、誰、小池屋
宣伝なのに、歌の歌詞も全部聞いてみたい感じですよねww

歌の歌詞的には

100%日本産のぉ~
芋~ おいしいの~~~(芋)

100%日本産の~芋は~~~おいしいの~~~

・・ただこれだけなのにww  なんかミュージカル風に聞こえちゃうのは、歌っている方の力ですよねww

Sponsored Link

女子高生二人組の正体は誰?

この女子高生の招待に迫っていきたいと思います!
一体だれなのか?!(^^)!
100%、日本、芋、ポテトチップス、cm、木の上、歌う、女子高生、2人、正体、誰、小池屋

まずは!向かって右にいた女の子から!
100%、日本、芋、ポテトチップス、cm、木の上、歌う、女子高生、2人、正体、誰、小池屋
名前・・・鈴木 瑛美子(すずき えみこ)
生年月日・・・1999年5月16日(18歳)
出身地・・・千葉県

こちらの子はおなじみ!今までの小池屋cmにも出捐していましたね(。-`ω-)
やっぱり抜群の歌うま!

続いて左側。こちらは初出演です!
100%、日本、芋、ポテトチップス、cm、木の上、歌う、女子高生、2人、正体、誰、小池屋

名前・・・鈴木 梨紗子(すずき りさこ)
生年月日・・・1997年2月17日(20歳)
出身地・・千葉県

実はこの二人・・・姉妹なんだそうです!!!!

姉妹で歌うますげーーーーー( ゚Д゚)

アマチュアコーラスグループの・・・
すぎもとファミリーに所属しているんだとか!

だから二人とも歌が上手いのかーーー。

という事は。・・歌手とかではないようですね。

ですが。
瑛美子さんはゴスペル甲子園のボーカル部門で優勝したことがあるそうですよ!
注目される歌手への道を歩んでいくのでしょうか(。-`ω-)

最後に。メイキングも公開されていましたので、ご覧くださいね!


姉妹での仲良さげな様子が公開されていますので
ほほえましい姿も見られますよ!

まとめ

今回は、歌うまの小池屋cm女子について考察していきました!
姉妹揃って歌が上手いなんて羨ましい限りです!

ここまでのお歌唱力があるので・・・
今後かしゅなどの道も視野に入れて頑張ってほしいですね!

Sponsored Link

-CM関係