さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

枡田絵理奈の第二子の写真や出産した病院の場所は広島のどこ?復帰は年末?

元TBSアナの枡田絵理奈が、第2子となる女児を出産したと発表しましたね!・・・二子を出産しても、相変わらずお綺麗でびっくり!
羨ましい限りです(´;ω;`)・・・・さて。そんな枡田絵理奈さんが第二子を出産した病院の場所が気になります!・・一体どこで出産したのでしょう♡・・・そして。復帰の時期とは?
今日はこの内容について迫っていきたいと思います!早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

元TBSアナの枡田絵理奈とは?

元TBSアナウンサー枡田絵理奈さん。彼女は2014年に野球選手の藤堂翔太内野手と結婚されていて、退社しています。
しかし、その後芸能界ん復帰していましたが、現在は妊娠中ということもあり、出演を控えていたようですね。
枡田絵理奈、第二子、写真、出産、病院、場所、広島、どこ、復帰、年末
そんな中。9月21日に嬉しいニュースが飛び込んできました!

皆さんご無沙汰しております。マスパンです。私事ではありますが、先日広島で第二子となる女の子を無事出産しました。SNSなどをやっていないので、例によって愛する番組のアカウントをお借りしました。二児のママとして益々頑張っていきます!年末にお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶枡田絵理奈

今SNSを利用していない芸能人というのは逆に貴重かもww
だからこそ、公式アカウントを借りて発表し、こんなにもすぐに広まったわけなんですね。

過去にも同じように第一子の出産を「クイズ☆スター名鑑」にて発表しています。

・・・・芸能界に復帰しているのだから、インスタとか。
アメーバとか始めればいいのに( ゚Д゚)

第一子は男の子。
今回は女の子という事!可愛いですよねきっと♡
写真はこちら↓↓
枡田絵理奈、第二子、写真、出産、病院、場所、広島、どこ、復帰、年末

私の家と一緒じゃーーーん!(^^)!
家は4歳離れていますが。

2015年委長男は出産されているので。
2歳差ということになりますね。

甘えがさらにひどいんじゃないかな(-_-;)4歳でも結構甘えん坊ですし、癇癪を起して苦労してるので。。。w

Sponsored Link

枡田絵理奈の出産した病院や、子供の画像はあるの?

枡田絵理奈アナと藤堂翔太内野手との
間にできたお子さんなので。。。
枡田絵理奈、第二子、写真、出産、病院、場所、広島、どこ、復帰、年末
もちろん。可愛い子供でしょうね!!!!!♡

っ票された時には、お子さんのお顔を丁寧に隠していましたので・・・実際に同じ病院にいた方しか見る事は出来なかったようです(´;ω;`)

その生んだ病院というのも。

都内ではなく、広島市内。

広島市奈といっても、現在15以上の産婦人科があるんだそうです。

ですが、芸能人でもあるお二人なので。。。
そればりに評判も良く、値段もいいところで出産をされたのかな?

と思いますが、
実は堂林選手。

カープでは現在2軍位置にいて、厳しい状況かであるんだとか・・・
だからこそ、マスパンも芸能活動を再開したのでしょうが。。。

ということは。
そこまで値段が高い産婦人科ではないにしろ、
やっぱり評判がいいところだとは思いますよね!!!

私的に調べてみましたところ。

香月産婦人科

という所がかなり口コミも良く、評判もばっちりでした!

こちらを調べると
一緒に
〇無痛分娩
〇ごはん
〇費用

などなど・・・
合わせて、沢山検索されております。
検索のボリュームがあるという事は、。やはりみなさん注目している病院ということになりますし
評判がいい裏返し。。。とも言えますよね。

しかも無痛分娩も推奨しています。

もしかしたら。。。あんなに元気なようすなので、無痛分娩で頑張っていたかもしれませんよね。
産後はいろいろ大変なので。リスクはあっても、無痛を選ぶ方もいるようですし。

しかも、Twitter内では。。。

また年末にお会いしましょう!

とも書いてありましたので、年内復帰する可能性が高いかと思われます♡

何はともあれ、本当におめでたいニュースとなりましたが、二人の育児。。。
想像以上に大変ですw

(私が)

同じ2時のママ同士!頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

-未分類