さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

泰葉の婚約者メヒディ【メッヒ】大丈夫?騙されてる?売名行為ではないかと心配。

お騒がせ芸能人。「泰葉」さんが、またやってくれましたね!!!・・・今回は電撃結婚をしたことで話題となっています。・・その男性が「イラン人」で日本人ではないのですが。。。本当に大丈夫なのでしょうか?メヒディさんについての事情や、ちょっと怪しい二人についても調べてみました。
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

彼は20歳年下のイラン人!

この衝撃ニュースが流れたのは9月20日のこと。。。
泰葉とイラン人男性が「電撃婚約」と写真を載せて、伝えられていました。
泰葉、婚約者、メヒディ、メッヒ、大丈夫、騙されてる、売名行為、心配
・・・元マネージャーの脅迫の件だったり、、何かとお騒がせな泰葉さん。今回もさすが。。としか言えませんよね汗・・・
そのマネージャーとの一件は。

今では精神的にも安定を取り戻した様で、落ち着いていた様子が9月21日放送の「バイキング」でも紹介されていて、猛省している様子ではありましたね。
(ではなぜ・・・その行為に及んでしまったの?(-_-;))

その後。婚約会見について語った泰葉さんですが。

その顔が先ほどの謝罪の涙が嘘の様に。一変されていましたww・・にこにこーーー。

女って。。。( ゚Д゚)

その中でも、一緒に「メヒディ」さんは登場し、プロポーズの言葉など。。。
2人のラブラブっぷりを披露してくれていましたが。。。

もうしわけありません。

ちょっと嘘くさくて、、、、、

泰葉さんも幸せそうなんですが。。。
本当に申し訳ないですが

メヒディさん自体はにこにこしていて、悪い人には見えないのですが。
泰葉、婚約者、メヒディ、メッヒ、大丈夫、騙されてる、売名行為、心配
しかも、結構偉い方のようで。
自身はアルファニック社の社長という事です。

ご自身が・・・写っている写真も公開されていましたが。
背景にあるものも、実は高級品!!
との噂もあり。。。

きっとお金持ちなのだろう。。。と推測されています。。。。本当にすごいですよね( ゚Д゚)

おめでたい話題なはずなのに。

「きっとすぐ婚約解消するよね。。」

と思ってしまう私がいるのです。。。

どうしてそう思ってしまうのか。。。。【皆さんそうかもしれませんが】
その部分の経緯をちょっとこれから話してみようと思います。

Sponsored Link

メヒディさんとの出会いはFB

今ではあまりめずらしくありません。
お二人の出会いは「フェイスブック」
こちらで、やりとりを始めたのが最初なんだとか。
泰葉、婚約者、メヒディ、メッヒ、大丈夫、騙されてる、売名行為、心配

その中で、ビデオチャットなどを通じて。。。二人は親交を深め、メヒディさんから告白。

この段階でまだ直接のコンタクトはありませんwwww

外国人って。。。すごいわーーー。

ですが、その後お二人はなかなか会えず。
最近初めて「メヒディさん」は日本に来日。

そこでも告白&プロポーズの言葉を放つ。

この事実後、直接出会って8日後の事だったそうです。

・・・その覚悟、決断力は恐れ入ります。

推測によると。
大好きな泰葉さんのお父様の命日が9月20日だったそうで。。。

その日にちに合わせて婚約をしたのでは、。とされています。

婚約会見は9月21日の11時間から行い、記者たちも驚いたようすでした。

いくらお父さんが好きだからって。。。そこまでする?(;´・ω・)
これは。。。本当に結婚するのか、怪しくなってきたぞw

Sponsored Link

結局のところ。いつ結婚するの?

今はまだまだラブラブのお二人。・・それはそうですよね。まだ出会って「デート感覚」ですから。

その時の会見では。
2019年をもって引退する事も宣言している泰葉さん。

彼は泰葉さんの唄も大好きな様で、歌手として今後も応援することを約束してくれているんだそう。

というとは。
引退後の2019年に結婚をして。。。その後海外で生活する。。。という事になりそうです。
とにかく出会って8日目で結婚とか。。。すごすぎる。。。

私的には。。ちょっと「売名行為」みたいなものがにじみ出ているようにしか感じられないのです。。。
様々な方と親交があるエリートな方なのに。。。どうして泰葉さんなんだろう・・

今後はとにかく2年間。
何事もなく、過ごしていただきたいですね。

・・・泰葉さんも松居さん同様。。。着れたり、精神的に追いつめられると何をしでかすかわかりませんので。。。汗
別れたという事実が報道されないように。
ラブラブが続いてもらえたら幸いです。

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係