さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

宮田愛萌の名前の読み方は?可愛すぎる画像や写真、大学は國學院大學の情報も!

2017/09/22

ひらがなの「さくら坂48」の新メンバーとして。。「宮田愛萌」さんが可愛すぎる!と注目を集めています♡・・・
時期センターなのでは!?という噂も上がっているほどの彼女ですが。・・・気になる名前の読み方や、可愛すぎる画像や写真、大学情報なども一緒に見ていきたいと思います!チェックしていきましょう!

Sponsored Link

宮田愛萌のプロフィールとは?

まずは2017年8月18日に新メンバーとして加入した彼女について!
プロフィールをお伝えしていきます♡
宮田愛萌、名前、読み方、可愛すぎる、画像、写真、大学、學院大學

名前・・・宮田愛萌
出身地・・・東京都
生年月・・・1998年4月28日【現在19歳】
身長・・・158cm
血液型・・・A型
趣味・・・お菓子作り、読書
兄弟・・・一人っ子
好きなアイス・・・あずきバーとチョコミント
好きな物・・・・アイドル・絵

まず私が思ったのは。。。
この名前。。。なんて読んの?
ということ。

珍しい漢字ですが・・これは本名なのでしょうか?

・・・調べましたが、本名の可能性が高そうな感じです!・・・そして。この文字はなんと読むのか。

読み方は「まなも」

まなもちゃんと読むそうです!!!・・・・初めて聞いた!!!!( ゚Д゚)

最近テレビで「ミーシャ」ちゃん。。。(漢字はあり)これもけっこうすごい名前ですよね。
今では、キラキラネームは少し落ち着いたものの。。。昔みたいな名前も少ないようにも感じます。

私的には古風な名前がすきですけどねーーー!!

あいもちゃんと読みそうですが。。。まなもです!

この「まなも」ちゃんは、珍しいですが。可愛い感じがします!(^^)!

彼女は現在19歳。

投稿した動画などでも笑顔が可愛い♡と話題になっていますよね!

Sponsored Link

可愛すぎる画像や写真、大学は國學院大學の情報も!

さて。気になる大学ですが。。。

実は國學院大學が濃厚ではないか!と注目されているのです。

國學院大學というのは。。。
神道や日本文学や歴史の研究に強い大学です。神主の養成学校として有名ですし、日本文学に関しての資料や歴史の資料は、多く揃っている。
國學院出身者や國學院で教授をしていた人物の中には、国語学界や歴史学界で有名な人も多い。

との事ですので、

神主・日本文学の研究者・国語の教師・歴史学者・歴史の教師になりたい人が行く大学

のようですね!!
・・ということは。歴史好きな可能性も高そう!!!

容姿から見ても美人ですし、清楚な感じがしますから。
「歴女アイドル」としても注目されていくのかもししれないですよね!(^^)!

そんなまなもさんの、可愛い画像、動画をご紹介していきましょう♡
宮田愛萌、名前、読み方、可愛すぎる、画像、写真、大学、學院大學
宮田愛萌、名前、読み方、可愛すぎる、画像、写真、大学、學院大學
宮田愛萌、名前、読み方、可愛すぎる、画像、写真、大学、學院大學

メンバー紹介の画像もいいですね!

宮田愛萌、名前、読み方、可愛すぎる、画像、写真、大学、學院大學
宮田愛萌、名前、読み方、可愛すぎる、画像、写真、大学、學院大學

→可愛い動画はこちら

めちゃめちゃ可愛い!!!!
清楚な子は、やっぱり注目されるんですねーーー。
飾らない学生らしさが魅力の宮田さん!!!

今後もセンターを目指して♡
がんばっていただきたいですね!(^^)!

Sponsored Link

-アイドル