さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

動物と話せる女性ハイジへの依頼方法や値段、鑑定金額の料金はいくら?

動物と話せる女性ハイジさんが志村動物園に何回か出演していて、話題となっていますね。・・・でも、実際自分と一緒に住んでる動物の心の声を聴きたい。。。と思った方も多いのではと思います。今回は、ハイジさんへの依頼方法や値段、鑑定金額の料金はいくらなのか・・・!!!など!気になる依頼の方法などを調べてみたいと思います。
日本でも出来るのでしょうか?気になります・・・!!早速見てみましょう!

Sponsored Link

動物と話せる女性ハイジへの依頼方法とは?

動物と話せる女性ハイジへ酸は、日本に度々番組の依頼などで訪れる事が多いのですが・・・実際は
個人の依頼でも来日していただくことはできるのでしょうか・・?
動物と話せる、女性、ハイジ、依頼方法、値段、鑑定、金額、料金、いくら
ハイジさんのプロフィールは。。。

名前・・ハイジ・ライト
生年月日・・・1964年1月5日(現在53歳)
出身地・・・アメリカカリフォルニア州
職業・・・アニマルコミュニュケーター&霊気マスター

普通遠方から依頼する場合は、来ていただくということで。もちろん

交通費は依頼主持ちということになりますから・・・

飛行機代、滞在費「宿泊費」も、依頼主持ちになってしまう事は必須だと思います。
ということは、アメリカからの旅費。すべてですね。

ハイジさんのHPをチェックすると。。。
鑑定依頼のページがあるようなので、そちらから依頼を申し込むことは可能の様です!!!わーーい!(^^)!

・・・でも。日本語ではないのでw
英語が話せる友達、もしくは読める知人の助けは必要になってしまいそうですね。。。
動物と話せる、女性、ハイジ、依頼方法、値段、鑑定、金額、料金、いくら
https://www.shop.critterconnections.net/

この以下の3ページで予約が可能だそうですよ!!!気になる方はチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link

値段、鑑定金額の料金はいくら?

値段、料金は一体いくらになるのでしょうか?・・・
動物いっぴくから、料金は受け付けているそうです。
いったいいくらなのかといいますと。。。。!!!

動物一匹・・・215ドル
動物二匹・・・410ドル
動物三匹・・・605ドル

一ドル日本円で言うと。。。現在大体112円くらいですので。。。(111.994624 円)

215ドルというのは2万超えるくらい!!!
正確には2.40788442 万円(2万4千円)くらいになりますね( ゚Д゚)

結構しますね。。。!!!
それにプラスで旅費などになりますから。。。

最低でも7万円~10万円くらいはかかるのでは。。。!!!??
・・・一人で出すには。。かなり大きな金額なので。。。本当に知りたい方のみのアポイントメントをお勧めいたします。

他にも、志村動物園でも、募集している事もありますので、チェックしていくのもいいと思います!
こちらは金額の心配はなさそうですが。。。

倍率はかなり高そうですし(´;ω;`)
見込みは薄いので「選ばれたらいいなーーー」
くらいの気持ちでしていた方が無難でしょう。。。。

動物と家族の様に接してきたかたは、本当に動物の事を知りたいはず。
ハイジさんは、やらせでは・・・?

なんて批評もありますが。
本当に動物の気持ちは、私たち人間にはわかりません。

ハイジさんを頼りたい気持ちもわかりますし、彼女が嘘を言っている証拠もありません。

でも、私も自分の家族のような動物の気持ちをどうしても知りたくなったら。。。

依頼したくなる気持ちもわかりますよね。

双方が幸せになれる素晴らしいお仕事ではないかなーーと、私個人としては思います(#^^#)
これからも、動物の本当の思いを。。。人間にしっかり伝えていってほしいですね。

Sponsored Link

-未分類