さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

田中理恵の出産する子供の性別や病院(産院)の場所はどこ?愛育病院?

田中理恵さんが、自身のツイッターにて!!!お子さんを妊娠している事を明かしましたね!かなりおめでたい話題♡本当におめでとうございます(#^^#)
可愛いお子さんが生まれるんだろうな♡・・・という事で!今回は。。。出産する子供の性別や、病院(産院)の場所が気になったので調査してみました!一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

田中理恵の出産する子供の性別は?

田中理恵さんの出産する子供の性別・・・この整った顔で生まれるお子さんは、きっと目がぱっちりしていて!
男の子でも、女の子でも・・可愛らしいんだろうなーーーと思いますが(#^^#)

今はどちらなのか。。調べてみました!

・・・
田中さんの更新したTwitterのお写真を見るからに。。。
ちょっと否かは膨らんでいるものの。妊娠5、6か月くらいではないか。。。と推測されますので、男の子だったら!
詩でに、性別ははっきりわかっていても、おかしくはない月例ですよね!!!

アスリートのかたは。腹筋が鍛えられている事で。
お腹があまりでない。。と助産師さんに、聞いた事がありますので、まだまだ
目立っていない「4か月」は過ぎているものとおもわれます。

まだ、この時点で性別を公表していない。。。ということは。
オン直子の可能性も高いのでは!?!(^^)!

私の長男は5か月前から、割と見えていたのでw
しっかりと「男の子」だとおもう。

と早々宣告されていましたしw

性別を公表したくない。。。と考えていて、公表しない可能性もありますが。。

写真の表情からみても。

穏やかな感じがするのも事実。

顔つきがきつくなったら「男の子」
優しくなったら「女の子」

結構聞く話ですが、実際私はそうだったので。。
この田中理恵さんの顔の優しい感じを見ると。。。

女の子の可能性が高いのではないか!?私的には推測しています(#^^#)

Sponsored Link

病院(産院)の場所はどこ?愛育病院?

他にも、芸能人の出産する病院。。というのは、一般人では、気になるところでもありますが。。。
この田中理恵さんは

高齢出産、リスクを伴う出産

という事ではなさそうなので、芸能人御用達の。。。

ちょっとお高いセレブ産院

で出産する可能性がありそうです!!!

芸能人実績が足すある産院で生む理由。。。
やはり「プライベート」の問題が高いのでは!と。

セレブ御用達の病院といえば。

〇愛育病院
〇山王病院

が一般的ですが、
ここでのプライバシーの保護力はすさまじいです!!!

いままで。。数々の芸能人が出産した病院ですが。。。

誰がいつ生んだか。断言できる方はほぼいません( ゚Д゚)

この数年は出産ラッシュなのか。。
芸能人でも数々の出産報告があがっていますが。
どれも特定されてはいないのです。

このほとんどの芸能人が
二つの病院のどちらかではないか。。と言われています。

完全プライベート個室ってやつか!!!!!!

すごすぎる。。。
他の参院はセキュリティ面では、どうしても不安な事もあるのでしょう。。。
面会にいた客とうっかり鉢合わせる。。。なんてこともありえますから。

芸能人は「病院」に慎重に選ぶしかないのです。。。
ちょっと悲しい所でもありますよね。。。( ;∀;)

更に、更新され、新しい情報が入り次第追記していきます!

Sponsored Link

-未分類