さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

たつき監督の本名は?ヘラジカや口座の意味も調査した結果!

けものフレンズで一躍有名になった「たつき監督」が降板する事で、かなり話題になっていますが。監督の本名とは一体何なのでしょう?。。。一緒に検索すると「ヘラジカ」よか出てきますけど。。。そのヘラジカってあの鹿なのかな。。。?( ゚Д゚)・・・しかも更に気になるところは「口座」とも検索されているとうこと。
口座って、、何dえ検索されてんの?wwww  その意味も気になりすぎますので、調査しちゃいました!一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

たつき監督の本名は?

タツキ監督はアニメ「けものフレンズ」で名監督ぶりを発揮され。
一躍有名になっちゃいましたよね。
たつき監督、本名、ヘラジカ、口座、意味、調査、結果
そんなたつき監督って・・・一体何者なのかな?
署名運動をされたり。。。
降板となるやTwitterが凄まじいことになったり・・・
やめないで!コールが湧き出したり。。。

ここまで支持される監督もいないですよね。

でも一つ気になる事。
それは本名!!!!

なぜか「たつき監督」とした表示されないのです。
彼の本名って一体何て名前なのでしょう?・・・なぜか名字が出てこないんですよね(-_-;)
「たつき監督」という愛称なのかもしれないし。。。

実際の名前はまた全然違うのかも。。。。!!!なんて思いながら調べてみましたが。。。

本名→尾本たつき

尾本っていうんだ!!!!・・・それがなぜか「たつき監督」だけにw

彼は京都府出身の「ケニア」育ちという

異色のアニメーターだったみたいです。

その育った「ケニア」での情報が。
今の「けもフレ」につながったのかもしれませんよね。

Sponsored Link

ヘラジカや口座意味って一体・・・!?

気になるのは。検索すると一緒に「ヘラジカ」「口座」とも検索されているということ。

個人的にはものすごーーーく「口座」が気になるのだがwwww

ヘラジカの意味

ヘラジカとは。。。作中に出てくるキャラクターのコトみたいですね。
たつき監督、本名、ヘラジカ、口座、意味、調査、結果
なぜか彼女が「たつき監督」と呼ばれているみたいです。
たつき監督の化身。。みたいになってるのかな。。。?

姿が似ても似つかない感じなんですがwww

更に!気にある「口座」の意味ですが。。。

こちらは「クラウドファウンティング」などで
投資をしたい!!!!!という方が多くいたことで。

口座にお金を振り込んでこみたいがためにけんさくされたワードの様です。

すごいな監督!!!!( ゚Д゚)

今回の交番で。。。更に口座にお金を振り込みたい!と思う方が多くなりそうな予感です。。。

どう検索しても、口座は載ってませんからね!!w
皆さん、注意しましょう(-_-;)

Sponsored Link

-未分類