さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

ゴクミの娘(長女)エレナは可愛くない!?母に似てないけど父親に似すぎ画像も

ゴクミの娘が(長女)エレナさんがモデルとしてデビューしましたね!!!・・・ですが。2ショットの写真を見ても。あまり似ていない?・・なんて意見も多いです。・・・ゴクミさんがとにかく美しすぎる。。。との声も上がっていますが、長女は「父親似」だからこそ似ないのでは?・・・なんて私自身は思ってしまいますが。。。( ゚Д゚)

本当に可愛くないのでしょうか?・・・父親との比較もして実際に似ているか検証もしてみたいと思います!(思ったより似てなかったりしてw)
早速見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

ゴクミの娘(長女)エレナは可愛くない!?

ゴクミさんの長女、エレナさんってなんぞ?誰ぞ?( ゚Д゚)
バイリンガルな所をみた感じ。外国で過ごしていたのでしょうね!!
気になるプロフィールをまずはチェックしてみましょう!!!
ゴクミ、娘、長女、エレナ、可愛くない、母、似てない、父親、似すぎ、画像

名前・・・エレナ舞乃
出身地・・フランス
年齢・・・誕生日が1996年(現在21歳)

世間の反応を見てみると。。。。

私が思っていたように。

親子(母親)とは全然似てない!!!!!
と考えているユーザーは多いみたいですねーー!!( ;∀;)

うんうん。やっぱり似てないよな。。。

ゴクミさんがとにかく美しすぎるのがいけないんですよねーー。
美しさは罪って言いますけど。

これじゃあ娘が可愛そうです。。。(´;ω;`)
申し訳ないですが。
年齢21より、もう少し上に見えちゃいました汗

・・親のハードルが高すぎるのも問題。

顔がちょっと濃い感じもしますから、薄い顔が多い日本人にしたら。
微妙に見えてしまう事もありそうです。・・・外人にはかなりモテそうな顔ですね!!!!♡

以下。
2ちゃん、コメントなどの反応↓↓

〇母ちゃんよりちょっとアレな娘ってツラい。
〇ゴクミは相変わらず綺麗だが。娘は普通。
〇ゴクミが43歳でこの美しさはすごい!

などなど。。。

。。。

。。。
ってゆうか。。

娘より母ちゃんに注目が集まっちゃってるじゃん!!!!www

これは結構致命的ですよーーー。

フランスに渡ってから、何年も芸能界ん姿を現していなかったので。
そちらに世間がシフトしちゃってますね汗

売り出したい娘よりも。
母親が目立ってどうすんですか!!( ;∀;)

母親はできればちょっと影から見守ってくれるのがちょうどいいんですけどね。。

比較されてしまうこの2世の可愛そうな所。。。

私的には「可愛くない」とはあまり思わないのですが。

父親が外国人ということで。
顔が濃いからこその批判意見。。。といったところでしょうか。

ゴクミが美しすぎるがゆえに。。。。
悲しい現実と彼女は戦っていかなければならないでしょう。。。。

Sponsored Link

父親に似すぎか画像で検証しちゃおう!!!

これだけお母さんのゴクミに似てない。。と言われるエレナさん。。。
という事は。さぞ。父親に似ているのでしょう!!!!w

という事で、父親を早速見てみました♡

父親は有名人!

ジャンアレジ!!!

ゴクミ、娘、長女、エレナ、可愛くない、母、似てない、父親、似すぎ、画像

うん!!!やっぱり外国の方は濃いですね!!!( ゚Д゚)

。。。こう見ると。。まだ写真を載せてない段階なのに。
似ていると断言できるww
ゴクミ、娘、長女、エレナ、可愛くない、母、似てない、父親、似すぎ、画像

むっちゃ似てる!!!!ww

ゴクミ、娘、長女、エレナ、可愛くない、母、似てない、父親、似すぎ、画像

お母さんより、父親の遺伝子を受け継いだのですね。
息子も同じ感じです。

・・・スタッフからも。

目元はお父様に似てるな

と言われるほど。
外国の方の目をしてますよね。

まつげがめっちゃ長そう(#^^#)

とにかく親子建てすぐわかるのが父親でしたwww

エレナさんは、外国語でしゃべっていましたが。。。
現在は日本ではなく。

「フランス」で元気にすごしていたようです。

これからモデルデビューして、少し体型とか。。。見た目がだんだん変わっていくと思いますが、
今から更にゴクミさんに似てくるかな?

今後の活躍にも注目していきましょう(#^^#)

Sponsored Link

-モデル