さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

ゆにばーす はら(芸人)盛り写メやメイクのやり方は?自撮り画像のコツって何?

ゆにばーす はら(芸人)さんの自撮り写真や、メイク術がすごすぎる!!!!と話題になっていますね。彼女のメイク前の写真を見ましたが。。。
少し小太りだし。。。かなり目も細いし、顔の輪郭も全然違う!!!まさに「盛り写メ」。結構私もびっくりしました( ゚Д゚)
彼女のメイク術、、気になりませんか?
可愛い女子に変身したい方&もりもりで写メを可愛くとりたい方は必見です!w 早速見ていきましょう!

Sponsored Link

ゆにばーす はら(芸人)の盛り写メってどれだけすごいの?

まずはゆにばーす「はら」さんの盛写メの技術。・・気になりますよね。
ゆにばーす、はら、芸人、盛り写メ、メイク、やり方、自撮り、画像、コツ、何


私自身ももりもり!で写メをしたいのですが。。。なかなかうまく行きません(´;ω;`)

はらさんの盛写メって一体どれだけすごいのかな。。。。
ユーチューバーで結構盛りメイクの動画を載せている方がいましたが。

はらさんは実際に芸人という事で。テレビでもすっぴんを見せてくれていましたので、本当の顔がわかるのでなんか安心w

ゆにばーす、はら、芸人、盛り写メ、メイク、やり方、自撮り、画像、コツ、何
眉毛が太い!!!
申し訳ありませんが。。。「可愛い」とは言えない感じのような。。。

ですが。
これがこうなる。

ゆにばーす、はら、芸人、盛り写メ、メイク、やり方、自撮り、画像、コツ、何

別人!!!!( ゚Д゚)

やばい!!!!

ゆにばーす、はら、芸人、盛り写メ、メイク、やり方、自撮り、画像、コツ、何

盛写メ(盛って写メる事)
で輪郭は隠していると思いますが。

加工のアプリもつかってるとはいえ。。
このテクがやばすぎる!!!別人。

アベマTVでトシさんが「盛写メ」をした彼女を紹介して話題になりました!
・・・実際に出てきたすっぴんの「はら」さんに皆さん驚いていましたが。。。w

話題になるのも納得ですね。

Sponsored Link

自撮りメイクのやり方や、盛写メのコツとは?

さてさて。
ここまで違う写メをとるには。。。さぞ!!!いろいろとメイクの時に気を使ってるのかな?
と思いきや。

意外とそうでもなさそーですw
動画があったので、貼ってみます♡

→メイク動画はこちら

自撮りという所がポイントみたいですよーーー。
実際にみると。。確かに「アイプチ」とかで変わってる感はありますが。

そんなに手間もなさそう・・・!!!
というか。・・・ぶっちゃけもっと変身すると思ってたのだが(-_-;)

涙袋とかもかかないんですねーー。
カラコンもしないんだ。。。

この二つをしたら、もっともっと目が大きくなりそうですね!!

盛写メのコツとしては。。。

〇いろいろな角度でとる(いい部分を使う)
〇ウィッグで顔の丸みを隠す
〇黒目の中に光を入れ、目を大きく見せる

だそうですよ!!!
様々なウィッグにしても、印象が変わりそうですよね。
他にも・・・写メるときに。
アイテム(布団や顔の輪郭を隠すもの)をくっつけてとるのもいいでしょうw

まとめ

今回はゆにばーす はら さんの自撮りについてまとめていきました。
盛り写メはやっぱり角度が大事っぽいですね!!!
あと。。。一重の方は「アイプチ」

これだけでもかなり印象が違いました。
自分なんて。。と思ってる方。参考にして、違う自分に変身してみるのもいいかもしれませんよ!

Sponsored Link

-芸人