さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優 未分類

清水富美加は、華原朋美そっくり!?似てる芸能人やかわいい画像も

2017/05/13

「世界一難しい恋」にも出演中の清水富美加さんが、様々な芸能人に似てると話題です(*゚▽゚*)

かわいい画像と合わせながら。。。写真を比較して検証してみたいと思います!

清水富美加さんのプロフィール

清水富美加

ドラマで一躍話題になった清水さん。かわいい彼女のプロフィールをご紹介します。

名前・・・清水富美加(しみず ふみか)

生年月日・・・1994年12月2日(現在21歳)

出身地・・・東京都

身長・・・163cm

職業・・・女優、モデル

所属事務所・・・レプロエンターテイメント

血液型・・・A型

主な出演作品・・・「まれ」・「となりの関くん」・「コウノドリ」・「世界一難しい恋」など。。。

沢山の人気ドラマ作品に出演している清水さん。名前の読み方は「とみか」ではなく「ふみか」さんなのですね(^O^)

デビューのきっかけはオーディション。中学2年生の時に「レプロガールズオーディション」を受け、見事合格!!

最初は女子中学生向けの雑誌「ラズベリー」で専属モデルをしていました。

その後、女優へ転身。

17歳の時に「仮面ライダーフォーゼ」のヒロイン、城島ゆうき役に選ばれたそうです。

清水富美加,福士蒼汰

そういえばこの子見たことあるーーーーー!ww

フォーゼ、私も見ていましたとも!!!ここから福士蒼汰さんは人気が出たのでしたね。そう考えると。。。仮面ライダーは本当に演技に力を入れて、新人の役者を沢山排出してきたんだなーーなんて思います。

 

仮面ライダー関連の記事はコチラ

 

性格は明るくてポジティブ!!・・・のはず!

清水富美加

 

何にでもプラス思考でいく清水さん。「今まで一度もムカついたことがない女優」として出演したこともあるほど。

(私には考えられなーーーい(*゚▽゚*))

清水さんを検索すると清水富美加・嫌い」と出てくる場合も多いのですが。。。

こちらは「まれ」での配役が、主人公のまれとの確執がある役を演じたことが原因の一部のようです。そんな逆風にも負けず、明るくふるまう清水さん。普段の様子と演技中は別人なんだとか!!

 

ですが。。。

最近のブログでは悩み事があるのか。。。少しネガティブ発言があった事も気になります(>_<)早く元気になって欲しいですね。

自分のことは「ふみカス」と呼ぶなど、不思議な面も伺えます。ブログでも天然不思議ちゃん具合がわかりますよw

私は「世界一難しい恋」で清水さんが目に付き、演技もうまいし・・可愛いなーーー♥」

なんて思ったので、今回は調べてみたのですが、意外な性格がわかりびっくりですw

清水富美加さん、似ている芸能人を大公開!!

Sponsored Link

清水さんは、似ている芸能人が数人いるようですね。。。順にご紹介します☆

華原朋美さん!!

華原朋美

似てますねーーー!目元がそっくり♥♥

 

清水富美加

 

続いて。。。

福原愛さん!!

福原愛

 

清水富美加

この写真が似てますね!!!!!角度によって、様々。。。

続いて。。。

 

木村文乃さん!!!

木村文乃

 

清水富美加

やっぱりこの写真が一番似てると思いますw

顔のパーツで、人の顔は本当に似てくるものですね。

清水富美加さんは、佳子さまにもにていて、びっくりしましたが。。。(*゚▽゚*)

輪郭、目で人はにてる似てないを判断するのかもしれませんね。

皆さんも、芸能人同士で似ている人物を探してみては?(。・ ω<)以外にそっくり!!!でびっくりするかもしれませんょw

Sponsored Link

-女優, 未分類