さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人

神津善行の今が死去の噂はデマ!現在が病気って本当?息子や娘、孫の画像も気になる

神津善行さんと中村メイコさんが、そろって「徹子の部屋」に出演されますね。・・・彼らは今現在かなりの高齢ですし。。。病気との噂もありますが、本当なのでしょうか?・・・元気な姿を見せてはくれていますが果たして・・・!!!!病気の噂の真相や、息子や娘、話題にあがった孫の画像などもきになりますよね。・・・メイコさんがきれいだから。
イケメン&美女なのかな?迫っていきたいと思います!

一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

神津善行の今現在が病気の噂は本当?

神津善行さんといえば。
中村メイコの旦那としての認知度が高いように思いますが。
神津善行の今、死去、現在、病気、噂、本当、息子、娘、孫、画像
彼は実は作曲家なんです( ゚Д゚)
知ってる人はしっかり知ってますよね。

・・・神津善行さんを検索すると。「死去」というワードも出てくるのですが。。。
それは全くのデマです!!!!

失礼極まりない!

きっとあまりメディアに出ていませんし。。。露出もなかったため、高齢も加わり。
そんな噂がたってしまったのかもしれませんが。
現在の元気な様子を見ていて、少し安心しました。。

府中の森芸術劇場で曲を披露していた事もあるので、幅広く活動もされていたようです!

・・ですが。現在の年齢はなんと。

85歳 (1932年1月2日)

結構なご高齢です。
だからなのか。。。病気という単語がちらつきます。。。

こんなに元気に出演なさっていても。
体の中ってわからないですからね。

実際に、大丈夫といっておいて。末期がんだた方も多いですし。。。

さらに気になることに。
中村メイコさんも病気と噂されています。彼女の方が噂の濃度も濃いのです。
もちろん、メイコさんも、神津さんも同様。

病気などの発表は正式にはしていません。

余命もわずかだったら。。。まず出演しませんから、現在は体調的にも。
落ち着いている状態だと思います。

しかし。
すでに「終活」なのか。。

3年前、人生の終いじたくを始めた

とも語っています。。。
自分に万が一の事があったら。。
という意思の表れかと思いますが。妙にリアルに感じてしまいますね。。

痩せた感じもないので。
まだまだ元気な様子!・・・これからも作曲の活動をされていくのかな?元気でいてほしいですね!

Sponsored Link

息子や娘、孫の画像も気になる!

彼らにはお子さんが3人いて。すでにご結婚されています。
お孫さんもいるそうなのですが、黒簗徹子さんにも過去に会ったことがあるみたいですね(#^^#)

こんな幼少期に黒柳さんに会えるとは。
お孫さん。生まれて早々貴重な体験をしましたねw

神津善行の今、現在、病気、噂、本当、息子、娘、孫、画像、年齢

神津はづき(旦那 俳優の杉本哲太)1962年8月31日 (55歳)
神津カンナ(エッセイスト)1958年10月23日 (58歳)
神津善之介(画家)1972年

娘が二人。息子が一人。

3人のお子さんを設けています。
更に。
神津善之介さんにはお子さんがいるのですが。
孫の宇之介くんはスペイン在住なんだとか!!!!!

なんてバイリンガルーーー( *´艸`)

お孫さんの写真は、神津善之介さんのWikipediaにのっていました!
・・・生まれた時の写真だったので、現在の顔でないのが残念ですね( ;∀;)

まとめ

今回は神津善行さんのご家族などについてまとめてみました。
中村メイコさんに注目が集まりがちですが。

旦那さんも有名な方だったのですね。

現在80歳を超えてご高齢。。。

作曲家として、現在も活動されているのかもしれませんが、
体を大切に。。。
家族でゆったりと過ごしていただきたいですよね。

-男性芸能人