さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手 未分類

DJチャスとは一体何者?本名が中原と噂の人間キャラとダルビッシュとの関係は

日本ハムの試合にて。三愛イメージガールを務める熊江琉唯の可愛らしい姿にほくそ笑んでいる謎のキャラ・・・「DJチャス」がかなり気になります!!!www
彼は。。。実は生身の人間でありながら。・・なぜか日本ハムの公式二刀流キャラとなっているんだとか・・・。見た目からして「おじさん」ですが。彼が一体何者なのか!!!

超興味ありませんか?www(私は誰なのか気になる。。。)一緒に謎の「おじさんキャラ」についてみていきたいと思います!(#^^#)

Sponsored Link

DJチャスとは一体何者?

公式キャラが着ぐるみが多い中。。。
なぜか彼だけ生身の人間wwww
DJチャス、何者、本名、中原、噂、人間キャラ、ダルビッシュ、関係
2ショットなんかになると。。違和感が丸出しなんですよねー。

もはや日本ハムのファンの間では常識!のキャラクターなのかな。。。( ゚Д゚)
受け入れるまで時間がかかる方も多そうですよねw

では!早速気になるプロフィールから紹介しちゃうヨ☆

名前。。DJチャス
本名・・・中原信広(なかはら のぶひろ)
もともとは一軍のチーム付き広報としてメディア対応などを一手に担ってきた方。
05年限りで10年以上に及んだ広報職を退き、現在の職に転任しています。

持ち前の企画力と行動力で二軍専任マスコットのカビーの誕生にも尽力を尽くしたそうです。

ちなみにカビーはこちら↓
DJチャス、何者、本名、中原、噂、人間キャラ、ダルビッシュと、関係
中原さんは本来はかなり真面目!!(そうは見えない所がまたいいw)

中原さんを知っている方々は。
こんな風になるなんて。誰も予想していなくて驚いたんだとか!

二軍を盛り上げるために、野球解説をしたり。。
野球カードを沢山配ったり!(自腹でしょう!)

めちゃめちゃ貢献しています。
陽気なただのおじさんではなかったのですね!!

二軍選手を盛り上げようと奮起している姿!素晴らしいです!

トレードマークは「ねじりはちまき♪」
それに赤のマフラーです。

なんか昔にちょっとやんちゃしてたようなw いかつい感じですが、本当yはとっても優し方なのでしょうねーー

Sponsored Link

ダルビッシュとの関係は?

実はダルビッシュさから、中原さんについてメッセージを残していた事が話題になり。。
この関係性に注目が集まったんだとか!!!

実際のダルのメッセージというのは。。。

日本ハム職員の中原さん、めっちゃ頑張ってる‼︎ 皆さんDJチャスをよろしくお願いします^_^

この一文で
古くからの知り合いという雰囲気が伝わりますよね。

これに対してDJチャスさんもこう答えています。
DJチャス、何者、本名、中原、噂、人間キャラ、ダルビッシュ、関係
なんだか2人の信頼関係のようなものが垣間見える気がしますね!

それもそのはず。実は中原さん。
まだ駆け出しだったダルを支えていた存在でもあったんです。

中原氏は日本ハム入団時の球団広報でプロ入り直後の慣れない時期を支えてくれた大きな存在

メディアもこのように認知しています。
知れが今はメジャーで活躍ですからね!!!
中原さんも自分のコトの様に嬉しがっていた事でしょう!

Sponsored Link

まとめ

とにかくDJチャスさんはすごい人だったwww
ダルとも知り合いだし、上のポジションにもいましたからね。。。

やはり見た目だけで判断するのは失礼という事です。
彼は二軍の選手を盛り上げる為に頑張っている!!!
更に応援していきたくなりました!

Sponsored Link

-スポーツ選手, 未分類