さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

丸橋拓海の彼女は誰?滋賀のイケメンの身長や事務所、高校と大学も気になる!

イケメンモデルの丸橋拓海さんがものまねバトルに出演した事で話題になっていますね!「山ピー」に似てるとその時も盛りあがったんだとか。。。!・・角度によってなような気もするけど。。。とにかくかっこいい事が世の女子にはヒットしているのです♡女子はイケメンに弱いのです( ;∀;)

本当に見とれてしまう綺麗な顔立ちですよねーーー( *´艸`)気になる!イケメンの彼女についてや、身長や事務所、高校と大学などなど!根掘り葉掘り♡調べてみちゃいましたので一緒にチェックしていきましょう!

Sponsored Link

丸橋拓海のプロフィールや身長は?

丸橋拓海はアイドル?元ジュノンボーイやジャニーズ所属の噂はこちら

このイケメン君が注目されたのは。。。冒頭でも伝えましたが。9月26日に放送された「ものまねぐらんぷり」にて!
山ピーのそっくりさんとして、スタジオに登場しました。
丸橋拓海、彼女、誰、滋賀、イケメン、身長、事務所、高校、大学

山ピーとはちょっと違うような気もしますが、とにかくかっこいいw
普通ジャニーズのものまね「顔」って。。。

似てない!と批判されまくりだったり。自分だけ思っていた思い込みだったり。。。

そんなことが多いので、今回もみんな期待していなかったのではないかなーーー。

なのに!まさかの丸橋君はめちゃイケメン!!!!

 

ちょっと山ピーではない感じではあるけれど。その容姿の虜になる女子が続出です♡

思わず「Twitter」をフォローした方も多かったんだそうですよ。

そんな丸橋拓海のプロフィールとは。。

名前・・・丸橋拓海(まるはし たくみ)
出身地・・・滋賀
生年月日・・・1998年7月21日(現在19歳)
血液型・・・B型
趣味・・・バドミントン. スケートボード・ スノーボード・音楽鑑賞

気になる身長なのですが。

 

 

身長は175cm!!!!!

靴のサイズは26.5cm!!!

大きさもめっちゃいい感じーーー( ゚Д゚)

家の旦那は162だよ。。。w

出来れば5センチ分けてくれーーーw
160センチ台ではなく、170超えている事がポイント高し!イケメン度が増していますね。

事務所はどこに所属してるの?

モデルなので限られた事務所えd予想できるんじゃないかなーーーと思うのですが。

 

実際の事務所はというと。

ジャスティスジャパンエンターテイメント

という事務所のようですね!結構弱虫ペダルとか。。。Rの法則とか。

出演しているタレントさんも多いです!(^^)!

所属している方はやっぱりかわいかったり。。イケメンさんも多かったですよ。

彼の人気により、この事務所も注目されていきますね。

Sponsored Link

イケメンに彼女はいるの?

イケメンといえば。。彼女はつきもの。

ここまでイケメンですから。彼女がいてもおかしくはないのですが。。。!!!!

 

実際のところはどうなのでしょう?
モデルということなので。

公に「彼女いまーーース」

なんて出すことはできないと思いますが、、、

やっぱり公表はされていないのが現実。

でも。あのタカヒロも急に結婚したし!まだ10代だし!!!!w
イケメンに彼女はきっといる。。。と思って生活していた方が。

もしも熱愛が出た時も小ダメージですみますwwww

このテレビ番組の出演をきっかけに人気があがっているので、今彼女がいても公表するわけはない。
。。。どこかで彼女との映像が出ない限りw

いないと貫き通すでしょーね。。。。

もしもそんな情報がキャッチできましたら!随時更新していきますよ!!!( ゚Д゚)だってきになるし!!!

出身高校、大学はどこ?

今10代の丸橋君は。

最近まで高校生だったんですよね。

 

制服が絶対似合うわーーー。学ランでもブレザーでも来てほしい。w

 

出身高校が私も気になったの調べてみたところ。。。

滋賀県にある「近江兄弟高校」という事が判明しました!!!!

その頃は滋賀県でしっかり学業に励んでいたのでしょうか。

現在は大学1年生なので、大学も気になっちゃいますよね♪
・・・
ということで。見てみたのですが。。。

大学は
。。。
。。。残念ながら特定はできず(´;ω;`)ごめんなさい。。。

ですが

きっとモデル業と並行しているので、滋賀県で大学に通っているという事実はなさそう。。。
おそらく東京の大学なのだと思います!

こんなイケメン君がいたら。。。絶対話題になっちゃう( ゚Д゚)

Sponsored Link

-モデル