さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

丸橋拓海はモデルでアイドル?元ジュノンボーイやジャニーズ所属ってマジ?

丸橋拓海さんがイケメンすぎて♡かっこよすぎて!!!!かなり注目を浴びています!・・・彼は現在「モデル」としても活躍しているそうなのですが。。。アイドルだったり。。。元ジュノンボーイだったり。。。ジャニーズ所属らしい?・・なんて噂が飛び交っているのですが。本当なのでしょうか?
ジャニーズがこんなにイケメンくんを「ものまねバトル」に出すかなーーーー(;'∀')

・・早速チェックしていきましょう!!!

Sponsored Link

丸橋拓海はモデルで元ジュノン?

→丸橋拓海の彼女や高校と大学も気になる方はこちら♡
丸橋拓海さんは現在モデルとしても活躍していて、
Twitterなどでもその美しいお顔&肉体を披露してくれています!(癒されるーーー)
丸橋拓海、モデル、アイドル、ジュノンボーイ、ジャニーズ
モデルや俳優だった方々でお顔がいいかたw は。
たいていジュノンなんじゃない?

・・・なんて思われがちですよね。ジュノンっぽい顔を確かにしてるし。。。選ばれていても不思議ではない。

過去の受賞者を調べてみました所。。。

残念ながら

受賞者に丸橋さんの名前はありませんでした。。。。2位、3位なども同様です。

入賞はしていなかったけど。。。もしかしたら出場はしていたのかな・・・?

でも、出場してたら!
最終選考には確実残っていただろう!!!
見逃すはずがないくらいイケメンだもん!w

 

ってことはやっぱり出場してなかったんですかねーーー。

どこからジュノンの噂がでたのやら( ;∀;)・・・お顔がいいと、様々な憶測を立てられちゃいます。。。

結論は。

今はモデルとして活躍していますが。
元ジュノン。。。という経歴はなさそうですねーーー。高校の写真も見てみたいなーーー♪

Sponsored Link

アイドルでジャニーズ所属ってマジ?

さらに!気になるところは「アイドル」なのか!!!!
という部分。
丸橋拓海、モデル、アイドル、ジュノンボーイ、ジャニーズ
十分アイドルのお顔はしてるんですけど。。。。実際は活動とかされているのでしょうか?

。。。。。。

・・・・・・

調べてみましたが。アイドル活動をしてる雰囲気はインスツイッターから読み取れませんでした。

ということは。
ジャニーズにも所属してない。。ということになりますよね。

所属事務所がジャニーズならば、すぐにわかるはずですし。アイドルなのでダンスなどもしているはずです。

しかも
現在もバイト中という事なので。
大学に通いながら。。。
更に!バイトしながらモデル活動に取り組んでいる。

というのが現状のようですね。。。(ますますジャニーズじゃなさそう)

でも。

 

いい子や。。。。( ;∀;)

 

ジャニーズしながらバイトする子はたぶんいないでしょうし。。。汗

ジャニーズは彼が好きなだけみたいですね。意識してるのもなんかわかるw

バイトしながらの、忙しい毎日。

それでもモデルをやめない根性はすごい!!!
モデルよりアイドル顔なのかもねーー。

でも、このテレビ出演で知名度が一気に上がったのも事実です!!!
これからぐんぐん注目されていくんじゃないかな!?

 

まとめ

今回は丸橋拓海くんについてまとめてみました。

新生のアイドル&モデルって感じですよねーーー。

今後はモデルだけではなく。

舞台など活躍の場を広げて頑張っていっていただきたいです!

今後に更に期待していきたいですね!!!

Sponsored Link

-未分類