さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

平野泰新の二の腕、腹筋の筋肉最新画像がかっこよすぎ!(スポーツ男子)

イケメンアイドルとして活躍している「平野泰新」さんが、2017年9月28日に放送する「最強スポーツ男子」にまたまた参戦するみたいですね!!!・・今までも惜しげもなく筋肉を披露していましたが。。。今回もさらにヤバそうな予感ですよ!!最新画像や・・・腹筋とか筋肉画像がとにかくかっこよすぎ!・・どこまで?筋肉なんてみんな一緒でしょ。
なんて思ってる方。彼は綺麗な姿ですよーー!一緒にチェックしていきましょうね♡

Sponsored Link

平野泰新はスポーツ男子で跳び箱がすごい件。

マジプリのアイドルでありながら。。。その筋肉に驚く方が多いと思います。
その姿が一番あらわになるのは。。やはり「最強!スポーツ男子決定戦」での活躍ではないでしょうか?
平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子
彼は今まで「新体操」を行っていた経験から。
跳躍力がとにかくすごい!!・・・

パワーではちょっと劣るところもありそうですが。
過去に「モンスターボックス」に挑んで、世界新記録を樹立した経験もあるほどなんです!!!

その時の跳び箱は23段!!!

考えられますか?
小学校の跳び箱って8,9段くらいだったよねww

それの3倍以上ですから。。すごすぎます(-_-;)人間のレベルを超えてきているww

今回、9月に更に世界新に挑むようですので。
どのような結果になるか。。とても楽しみです(#^^#)

スポーツ男子の特徴といえば。。。そう。

筋肉

観月ありささんが好きだってこともあるかもですけどww
みなさん。。脱ぐ。

脱ぐ。

脱ぐ!!www

とにかく脱ぐ感じが定着しているような。(そして歓声があがるというw)

そこで平野さんはかなりの肉体美を披露してくれていました。
もともとアイドルという事もあり、ダンスや歌をうたうことで腹筋は鍛えられてはいるものの。

ここまでとは。。。

この童顔からは想像もできませんよね。

マジプリ(マジック☆プリンス)としてもアイドル活動をしながら鍛えていないと。。
ここまでの肉体は身につきませんから。。。

相当なトレーニングをつんでいるはずです。

そしておそらく筋トレが好きなのね!(^^)!
きっとその筋肉のまま。いや、それ以上の肉体をつくりあげて。

今回のスポーツ男子に挑んでくるのではないでしょうか。

Sponsored Link

過去の肉体美をまとめてみた!

では。。お待ちかね♡かっこいい筋肉と共に。。。
美しい姿を見て、癒されてくださいね。
平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

しょっぱなの二の腕インパクトw

平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

鼻血がww( ゚Д゚

平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

シックスパックがやばたん( *´艸`)

平野泰新、二の腕、腹筋、筋肉、最新、画像、かっこよすぎ、スポーツ男子

ちらリズム♡

いかがでしたか?
筋肉。。。癒されますよねーー。

まとめ

今回は平野泰新さんの筋肉美についてお伝えしました。
モンスターボックスの挑戦がかなり気になるとこです!!!

更なる飛躍を目指して1頑張ってみ¥もらいたいと思います。

Sponsored Link

-アイドル