さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

CM関係

テキーラブンブンcmの意味や曲名、歌詞の日本語は?洋楽の歌手にも注目

テキーラブンブン。。。。ってひたすら後ろで言ってるあのcm!!!!・・めっちゃきになりませんか?w 最近公開されたみたいですけど。一度聞いたら忘れなさ過ぎて。。。気になりまくっています!ww
一体あの意味は何のか。。歌詞とか曲名とか。。不思議なcmに迫っていきたいと思います!いってみましょう!松田翔太カオスだ。。

Sponsored Link

テキーラブンブンcmの曲とは?

テキーラブンブン・・・
のフレーズが妙に印象に残るこのcm。
テキーラブンブン、cm、意味、曲名、歌詞、日本語、洋楽、歌手
ひたすら「テキーラブンブン・・・」言ってますよねwww・・その後の松田翔太の踊りとかめっちゃ気になる(;´・ω・)

まじでインパクト強し!ww

この曲って。。一体何なのかな。。?
何かの曲のサビ部分をつかってるんじゃないかとは思うのですが。

・・・・・

と思って調べてみましたら。

やっぱり歌が存在したんですね!

そのタイトルは。

Sex On The Beach(セックスオンザビーチ)

・・・・・・
・・・・
そのままwww

テキーラブンブン。。。のcmでも。
さいごらへんにこのタイトル歌詞はでてきますよね。
やっぱり全体を見てもインパクト大だ・・・( ゚Д゚)

→日本語の歌詞はこちら!

歌詞を見る限り。。日本語にしても、意味不明なところがありますが。。。w
曲のフレーズだったり、その繰り返しの店舗が印象に残るので、そんなに関係ないのかな。

個人的には、cmの
メキシカンなおじさんがつぼw

Sponsored Link

テキーラブンブンの意味は?洋楽なの?

テキーラブンブンの意味なども気になるところですが。。
このサブのようなフレーズには・・・意味はそんなになさそうですね。。。
テキーラブンブン、cm、意味、曲名、歌詞、日本語、洋楽、歌手

とにかく繰り返しの曲の様なので、深い意味はないように感じます。

でもインパクトがすごいので。。cmの曲に抜擢したのかな。

妙松田翔太のシュールさにも合ってるしwww

最近は意味のないフレーズ、cmが受けてる気がする。

さらに。
このcmの音楽は洋楽か。。という話ですが。
元々は洋楽で、動画もしっかりありました!!!

こうみるとかっこいいーーー!。。。意味のない歌詞だけどw
プロモーションビデオの雰囲気は超いい感じですね!!!

SPANKERS -が歌っている

Sex On The Beach という歌になります。

知らない方も多いですよね。

SPANKERSって?

このスパンカーズって一体何者なんでしょうか?
テキーラブンブン、cm、意味、曲名、歌詞、日本語、洋楽、歌手

スパンカーズは、イタリア出身のDJ、プロデュースユニット。 代表曲「セックス・オン・ザ・ビーチ」で知られる。 セックス・オン・ザ・ビーチら3作のシングルを収録した2012年6月20日のデビュー・アルバム『365』にはアメリカのラッパースヌープ・ドッグやクーリオらが参加した。

やっぱりセックスオンザビーチは有名だったんですね。。。!!
ノリがいいので、夏は様々な場所でかかってるかも(#^^#)

まとめ

今回は松田翔太さんが出演するサウザクーラーcmのフレーズに注目してお届けしていきました。
cmの中にでてくる言葉も。。。気になるとついついチェックしたくなるw

テキーラブンブンにはしっかりとした歌詞があって。。。
バンドマンがいる。ということがわかりましたね。
不思議な歌をつくるこのバンドも更に注目!ですよ!

Sponsored Link

-CM関係