さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

澁澤侑哉の筋肉がすごい!スポーツ男子のかっこいい画像がヤバすぎ!

澁澤侑哉さんが初めて「スポ男」に出演した事で・・・イケメンすぎる!筋肉がヤバイ!と話題になっていますね( *´艸`)
そんなやばすぎる筋肉について。。見ていきたいと思います!・・・意外と脱ぐとすごい人って。。。めっちゃ惹かれるよね!早速チェックしましょう!

Sponsored Link

澁澤侑哉のプロフィール

澁澤侑哉さんとは。。
今じわじわと人気が挙がっているハーフタレントさんです!
澁澤侑哉、筋肉、ススポーツ男子、かっこいい、画像

名前    : 澁澤侑哉(しぶさわ ゆうや)
生年月日  : 1998年1月20日(18歳)
出身地   : 神奈川県横浜市
身長    : 183cm
スリーサイズ: 91−73−90
好きな食べ物: 肉(ステーキ)
嫌いな食べ物: パクチー

ハーフということで。お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人!

見た目もかなりハーフ感満載ですが。過去には「ユニクロ」のモデルも行ていたんだそうですよーーー!(^^)!
背も高いハーフイケメンていいですよね。

Sponsored Link

スポーツ男子のかっこいい画像がヤバすぎ!

見た目は筋肉質。。。ではなかった彼ですが。。。

まさかの!かなりの筋肉質だった事実にびっくり!!!!
澁澤侑哉、筋肉、ススポーツ男子、かっこいい、画像
テレビ番組。スポーツ男子頂上決定戦で、その二の腕をあらわにしてびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

パワーウォールの競技では、意外な力を見せてくれて、私自身も驚きました!!!

その姿が。。。イケメンだし。。
とにかくかっこいいんですよーーー!!!
澁澤侑哉、筋肉、ススポーツ男子、かっこいい、画像
見た目は全然筋肉なさそうなそのギャップが!
女子にはたまりなせんよねw

今後
更にイケメンの印肉に中九が集まりそうです!

今後もスポ男にレギュラーとしてでも。でてほしいなーー( *´艸`)

Sponsored Link

-未分類