さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

サンシャイン池崎の恋愛事情。いい感じの番組ADの女子って誰?彼女なの?

サンシャイン池崎さんはほとんど彼女の匂いがしないので。。。どんな恋愛をしているのか気になりますよね。・・・ダウンタウンデラックスで、今いい感じの女子がいる事も明かしていました!気になります。。。!!!実はサンシャインさんって。髪の毛おろしたらかっこいーんじゃないか?
早速見ていきましょう!

Sponsored Link

サンシャイン池崎の恋愛事情。

サンシャイン池崎さんの恋愛って。。普段全く匂いしないですよね(;´・ω・)
本人曰く「週刊誌が怖い」らしいですw

・・でも自分のプライベートを赤裸々に。。。というのは本当に怖いですし。
この恋愛がきっかけで。どこまででてしまうのか。。。なども気になると思いますし。。

だからこそ。恋愛をしなkでさけているのかも。。。
ダウンタウンデラックスでは。

池崎さんは5年以上彼女がいないと語っています。
そんんあい恋愛に臆病になってしまうものなのかなーーー.

Sponsored Link

番組内で今付き合いそうな女子がいる。。。?いい感じの女の子がいることを明かしていた池崎さん。

まだ付き合っている感じではないものの。
同じく芸能関係ですが。。番組の「AD」をしている子だというのです。

そのことは3回以上はあっていたんだとか。。。!!!!

これは付き合うのも時間の問題か?!

番組内では、どの番組のADさんか。。。皆さん気になり聞いたところ。ぴーーーーーが入っていましたが、皆さんに教えていました。
この番組公開に。みなさん納得されていた感じなので。

大きい番組のADをしている子なのかな?なんて私は勝手に思っています!

だって「ぴーーー」が入るってことは。割と業界ではしれている顔。。。ということだと思います。

でも、番組内で「芸能人と付き合っちゃえば」

なんて話にもなっていたので、そのADの子は、メディアなどに露出している可能性は少なそうですね。。。

この二人がさらにイイ感じになって。。。
お付き合いする。。。ことになったら、きっと池崎さんがいやがっていた
週刊誌にもスクープされちゃいますねww

なにはともあれ。
これからそのかたとうまく行き。。。5年越しの彼女になれることを願っています!

Sponsored Link

-未分類