さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

渡辺めぐみのダイエット方法のやり方は?スタイル維持の秘密はジムトレーニング!

渡辺めぐみのスタイルがすごくきれいで筋肉もすごくてヤバイ!・・・と話題になっていますよね。・・抜群のプロポーションの維持の秘密はジムトレーニング!のようなのですが。。
その方法や、やり方はいったいどんな感じなのでしょう?

渡辺めぐみのスタイルがヤバイ!

→渡辺めぐみの美しいビキニ筋肉画像はこちら

 

彼女は年齢的にも結構高いですが。。。実は 1964年1月24日生まれの 53歳!!!
この年齢でこのプロポーションは尋常ではありません!!( ゚Д゚)
渡辺めぐみ、ダイエット、方法、やり方、スタイル、維持、ジム、トレーニング
すごすぎますが。。。一体どんなトレーニングをしているのか。。。
彼女のような50代は代謝も筋肉も落ちてきますし。。。

20代のころのトレーニング方法なんかは。なかなか通用しないと思います。

彼女自身もストイックみたいなので。。
日々のトレーニングに時間を費やし、頑張っていると思いますが、このスタイルを維持していくのは本当に大変なことですもんね。

綺麗な写真を普通はインスタなどに、アップしていくものですが。
彼女は違います!!

・・・

・・・
なんと。

実際にトレーニングをしている最中のきつい表情の顔をアップしているのです。

かわいい顔の芸能人なら。。結構タブーなところですよね。
彼女もお綺麗な顔なのに。。。
この苦痛の表情!!!

渡辺めぐみ、ダイエット、方法、やり方、スタイル、維持、ジム、トレーニング
その意味も素晴らしくて。。。

実際に口だけではなく。がんばっている姿をしっかりと見せたいんだそう。

今からトレーニングやりまーーーーす。

っていって、ちょっとしかしない芸能人もいる様でw

自分もそう思われたくないからこそ!ガチの写真をアップしているんだとか。
その夏軍のプロポーションをみれば。。。

疑う方はいないですよ!w

Sponsored Link

ダイエット方法、スタイル維持のやり方は?
彼女のスタイル維持は本当に難しいと思いますが。。。

一番はやっぱりトレーニングですよね。
ジムに通っていることで、器具を使ったトレーニングで、現在のプロポーションを維持していると思われます。

腹筋脚トレ
ニーレイズ
ドラゴンフラッグ
ロシアンツイスト
ワイドスクワット
ブルガリアンスクワット練習
ヒップラスト
カーフレイズ

ある日のメニューをみても。
これだけのトレーニングを重ねています。

・・・すごすぎる(;´・ω・)
最低でも1、2時間はかかっただろうな。。。

自分に負けずに年齢にとらわれず挑戦していく彼女の精神力には脱帽です。。。

しかm現在は大会にむけて取り組んでいるので。。

食生活にも十分気をつけているはずですよね。

筋肉に必要な「プロテイン」は絶対のんでいるでしょう。
炭水化物、糖質も制限していそうですよね。

どこまでこのプロポーションで綺麗でいられるのか。。!応援しています(#^^#)

Sponsored Link

-未分類