さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

渡辺めぐみのビキニ筋肉画像が綺麗でヤバイ!npcj出場でパーソナル筋トレ中?

2017/10/01

渡辺めぐみさんが現在「筋トレ」に夢中すぎて。。。すごい事になってると話題ですね。
その鍛え上げたビキニ筋肉画像がヤバイんです!・・しかもnpcj出場でパーソナル筋トレに大はなり中な彼女のトレーニング方法とは。。。?早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

渡辺めぐみのビキニ筋肉画像がヤバイ!

→渡辺めぐみのダイエット方法やスタイル維持の秘密はこちら

渡辺めぐみさんは現在53歳ですが。。。この美しいプロポーションがその年齢に見えない!
と話題になっているのです。

渡辺めぐみ、ビキニ、筋肉、画像、綺麗、npcj、出場、パーソナル、筋トレ

53歳でまず「ビキニ」って着れないですよね・・・
今出産を二回終えた私は。。絶対に着る事が出来ない。。。泣・・このぶよぶよのお腹(´;ω;`)

 

30代の私も。・・全然痩せられないのに。

それなのに53歳にしてこんなに痩せていて。綺麗な渡辺さんは本当に尊敬できる人物です。

自分の体に自信がないと。。ビキニなんて着れませんからね。。。

この美しいお腹を見よ!!!!(私じゃないけど)

すげーーーーー!!!!!!

渡辺めぐみの美しい水着画像はこちら

しっかりくびれてる。。

更に腹筋ももっとつけば。。割れてきそうですよね。

本当にきれいすぎる。

 

現在彼女が行ってるトレーニング方法は。。まさしく。俗にいう「筋トレ」

パーソナルトレーニング!

とは。。。

専門知識をもったトレーナーに正しい筋トレの仕方を学んだり。。。

身体のちょっとした偏り・歪み、生活の中での身体の使い方のクセなどをカウンセリングし、それを改善するためのトレーニングや食事の仕方、生活改善などなど。

隅々まで行き届いたオリジナルメニューを作っていくこと。

やっぱりしっかりとした肉体を作り上げていくのならば。
筋トレで鍛えないと難しい。。という事ですよね。。。

その通り。

おかしばっかりたべていたらだめなんです。
絶対に痩せません!!!!www

ダイエット器具にだけ頼っても。。。難しいかもしれませんね。

通販ばかり買ってしまう私・・・・楽して痩せようという魂胆がだめなのに買ってしまうw

 

 

私とは対照的に。
ここまで頑張る彼女。

実は新たな目標ができたそう!!!!

Sponsored Link

npcjの大会に出場して過去に入賞!!!

それはnpcjが開催する大会への出場!!!過去にも3位に入賞しています!

すごいですよね。

npcjとは・・・・・

ボディビル、フィジーク、ビキニを始めとした、フィットネスを愛するアスリート団体

ということで。・・ボディビルダーを目指してるの。。?
なんて疑いたくなってしまうほどですが・・・

 

ボディービルの大会に出場いているくらいですので。。。目指してるのかな・。・・・?

その中の大会に11月に出場する予定なんだそうです!

だからこそ、現在更にトレーニングされてるんですね。

パーソナルトレーニングという。。。
ざっくといってしまうと。

筋トレみたいな感じです。

。。私は過去にパーソナルトレをやったことがあるのですが。

めっちゃきつい!!!!!( ゚Д゚)

自分との闘い。。といいましょうか。。。
本当にザ。筋トレ感満載でした。

でも、終わった後の達成感、満足感はしっかりありましたよーーー!w

だからこそ。筋トレははまっていくものなのですね。

Sponsored Link

-未分類