さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

道下大(ヘアメイク)の画像や経歴は?結婚のなれそめも気になる!

モデルの「黒田エイミ」さんがヘアメイクアーティストとして活躍している「道下大」 さんと結婚して・。・・しかも現在妊娠している事が判明しましたね!
結婚&妊娠が一気にでるとは。。。!!!驚き!!!( ゚Д゚)気になるのはその「お相手」の方ですよねーー。・・・今回はその「お相手」の方の画像や、経歴・・・結婚のなれそめなど!
気になるところを探って一緒に見ていきたいと思います!・・・果たしてイケメンなのか?
早速checkです( ゚Д゚)

Sponsored Link

道下大(ヘアメイク)って誰?画像は?

道下大さん自身をあまり知らない方も多いですが。彼はヘアメイクの仕事を現在されていて、業界でも有名な方のようですね。
仕事名はローマ字で

「Dai Michishita」として行っているようです。

名前・・道下大(みちした だい)Dai Michishita
出身地・・・広島県
生年月日・・・1972年(現在45歳)

仕事をしている画像などがあったのですが。。。けちゃめちゃイケメンです( ゚Д゚)
道下大、ヘアメイク、画像、経歴、結婚、なれそめ

こちらはちょっと前の画像かもしれませんが。。。
とにかくかっこいい!!!!!・・・しぶめのおじさまって感じですね♡

道下大、ヘアメイク、画像、経歴、結婚、なれそめ

あ。この写真は浮気とかではないですよ!!w
再開して写真をとった・・という感じでアップされていましたので、勘違いなさいませんようw

とても50台とは思えませんね。
・・うちの父ちゃんに見せてあげたい!w

こんないい感じのダンディなおじさまが自分の父親だったら・・・思わず自慢したくなる( *´艸`)

Sponsored Link

仕事の経歴は?

具体的な仕事の経歴は、探しましたがしっかりとは乗っていませんでした。。。汗
ですが。

他のメイクアップアーティストの方のブログをのぞいてみたところ。。。
文面に気になる一文が。

NYから帰国中の世界を股にかけるヘアスタイリスト・Dai Michishita氏発見!Daiちゃんと初めて会ったのはコレクション中のParis。鎌倉でも一緒に遊べるなんて、嬉しいっ!

こちら引用させていただきましたが、この文面を見る限り。
お仕事の幅は世界にまで広がっていて、世界的に活躍されている方と見て取れます。
メイク、ファッションの本場「パリ」でm活躍されているので、

パリコレなどにもメイクアップアーティストとしていっていた可能性もありますよね!・・・すごすぎる。

日本のみではなく。海外まで。。。素晴らしいですよね。

結婚の馴れ初めは?

一体どんな感じなのでしょう?

紙面では

彼らは10年らいの知り合い。。。友人でしたが、1年前くらいから交際を始めた

とあります。
10年も前に知り合っていた方と交際をする。。。というのは
もはや「同じ中学」でいままでいたけど。。同窓会みたいな場で会って再開!・・・燃え上がった。的な感じ?w

なんて思いましたが。
彼らの年齢は16歳差!!!!

結構な差があります( ゚Д゚)

だからこそ。
始めは友達というより。。。

お兄ちゃんと妹といった感覚だったのかも。。。

それが徐々にどちらからか恋愛感情が生まれ。。。今までかくして来たけど。。。

メイクなどで接近する場が多くなったことで、再び意識しだす。。。

好意を持っていたほうから告白してそのまま・・・お子さんが出来る。。。

なんて。。(妄想w)

もしくは。
酔った勢いで。。。!!!!キャー(。-`ω-)
・・・なんてこともありえます。

現在黒田エイミさんは妊娠7か月。。。ということと。

入籍が7月
9月に旦那さんの出身地。広島で指揮を上げたところをみると。。。

やはり授かり婚の可能性が高いですね!!!

酔った勢い・・・・
ありえるなw

旦那さんの道下さんも45歳。。。そろそろ家庭をもちたいとも考えていたのかもしれませんね。
お二人の年齢的には丁度よかったのかもしれません。

まとめ

今回はメイクアップアーティスト
黒下大さんについてまとめてみました。

世界を股にかけるアーティストという事で。
家にいる事も少なかったり。。。出張も多そうで大変そうですね。。。

お二人の結婚は年の差もあり、びっくりする方も多いかもしれませんが。
私の友達も「17歳差」で結婚していて、その子は昔から「めっちゃ年上」と付き合っていた経験があります。

年上好き。もとい。黒田さんはおじさま好き♡なのかも。
授かった新しい命を守って、これからはよい家庭を築いていってほしいですね!

Sponsored Link

-未分類