さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

小林祐希の髪型がうしろもダサいと話題に?モヒカンの意味とは?!

日本代表選手としても活躍している「小林祐希」選手ですが。。髪型にかなり特徴のある選手ですよね。
・・そんな彼の髪型が「ダサい」と一部で言われているんだとか・・・!!話題になってるみたいですね・・・今までモヒカンではなかったのに!急にモヒカンにした意味とは何なのか。。本当に現在の髪型はダサいのでしょうか。。。?おしゃれなのか!?・・今のおしゃれには色々ありますからねーーー。。検証していきたいと思います!

Sponsored Link

そもそもいつからモヒカンなの?

小林祐希選手といえば。。。現在は「モヒカン」が定着してきましたがw
そもそも彼が髪型を変えたのっていつなんでしょう?
小林祐希、髪型、うしろ、ダサい、モヒカン、意味
その前の髪型ってどんな感じだったのかな。。?気になりますよね。
見るたびに「ソフトモヒカン」での定着が激しくなってくるw

いったいいつから髪型は定着したのか。。。?今までは↑こんな感じだったみたいですね。

それは

実は2016年の7月ごろ。

彼の髪型が突然かわった。。。!!!!

え!!!小林選手、なんかあったの!?

ただ切っただけではなく。
刈りあげてますからね!!!www

モヒカンにスタイルチェンジって。。かなりイメージも変わってきています。
ここまで変化したら、さすがにファンじゃない人も気が付くw

「これ誰?」
みたいな。

この斬新な髪型に一度は世間が騒いだんだそうですww

それから一年・・・
現在もこのモヒカンスタイルを貫いている「小林選手」。

もはや
小林祐希=モヒカン

は切っても切れなくなっているような気がします。

それにしても
スタイル維持。。大変だろうな(-_-;)

Sponsored Link

小林選手の髪型はダサい?

さて。本題の検証です!

小林祐希選手の髪型は「ダサい」か・・・・というところですが(-_-;)
これは絶対本人。おしゃれでしているんでしょねーー。

モヒカンを思い出すのは。。私的には三代目さんとか。

小林祐希、髪型、うしろ、ダサい、モヒカン、意味

うん!イケメン!誰がどう見てもイケメンです♡

こんな風なモヒカンを貫きたかったのかな?
小林祐希、髪型、うしろ、ダサい、モヒカン、意味
両側が結構刈りあげてますので
ちょっと2人を見比べてみても違う感じがしますよね。

小林祐希、髪型、うしろ、ダサい、モヒカン、意味

小林選手の顔がちょっと細長い。。というのも、印象が大きく変わってくる箇所だと思います。
これが丸顔だったら今と違う感じなのでしょう。

でも私は似合ってると思いますけどね。

今言ったように、丸顔だったら。。更にお似合いだったかもしれませんが(-_-;)

試合中に髪型が崩れてくると。。直してるのかなw

崩れたら崩れっぱなしか。。。
雨の時とか気になっちゃいますねw

世間からは
〇髪型がダサい
〇変

なんて言われてる事もありますが。
私はそうは思わないですよ!!!・・ちゃんとセットしてくれてれば!!!!

これにひげが生えてもいい感じなのではないでしょうか?♡

そして
芸能人、スポーツ選手が髪型を突然変えた時。思う事。
それは世間からも注目を浴び始めたん

過去の写真を見てみると。今とは全然違う感じの彼の顔を見ることが出来ます。

髪型がうしろからだと。モヒカンは結構刈りあげて見えるので。
更にだしと言われてしまってるようですが、おしゃれだともいますけどね。。。汗

モヒカンにした意味って?

そもそもモヒカンにした意味とはなんなのでしょうか?
芸能人がモヒカンにした時は。。。失恋した時や。わかれた時。

気分転換した時など。。。

心境の変化で髪型を変える事が多いと思いますが・・・
きっと何か自分を奮い立たせる事柄など。あったのかもしれませんね。

更に頑張ろう!と思える何かがあったからこそ。
現在の髪型にして、気合を入れたのかもしれません。

これからも小林選手の活躍を期待しています!

Sponsored Link

-未分類