さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

倉田秋は彼女と同棲中で結婚秒読みってマジ?目撃情報あるって本当?

倉田秋さんが代表5試合目にして、キリンカップで初ゴールを決めましたね!!!年齢が30歳手前ですがかなり注目されている選手でもあります。キリンカップでは。。。選手を交代してすぐにゴールを決めるとか。。。もっていすぎです!!!!( *´艸`)
・・・彼は今彼女と同棲中で結婚秒読みという噂があり。。。目撃情報もあるそうなのですが果たして本当なのでしょうか!!!!迫っていきたいと思います( *´艸`)

Sponsored Link

倉田秋は彼女と同棲中で結婚秒読みってマジ?

彼女と同棲中という噂。。本当なのでしょうか?
倉田秋、彼女、同棲、結婚、秒読み、目撃、情報
現在ガンバ大阪にて中心として活躍している彼。今は28歳という事で。。結婚などはまだしていないのか?
と思っていたのですが。

現在は結婚している事実はなく、今は彼女がいるという噂があとをたちませんが。。。
その彼女はまだ公には公表されていない。。というのが事実です。

彼はイケメンという事もあり、ファンが多いので彼女が気になる方も沢山いるみたいですね。。。

その彼女というのは

フリーアナウンサー

ではないか。。という噂ががありますが。本当なのでしょうか?

「目撃」というキーワードもあるため、気になり調べてみましたが。。

目撃をされてこのフリーアナウンサーの彼女がいる。。。という情報が出回ったわけではなさそうです(´;ω;`)
というのも。

Sponsored Link

フリーアナウンサーの噂はデマ?

実は過去にフリーアナウンサーの
酒井道代さんが、インタビューしていて、それを見ていたファンの方達が勘違いをしてしまった・・というのが事実

倉田秋、彼女、同棲、結婚、秒読み、目撃、情報
その写真を見たり、親密な様子を勘違いした方が「アナウンサーではないか」
と公にしたことで、このデマが広まったんだとか。。。

なんだ。。。そうだったんですね(;´・ω・)がっかり

彼女と結婚秒読み!!!というのも。。。
このアナウンサーの彼女と勘違いした方が、一緒にいるところをみたりしたことで、秒読み、目撃というキーワードも一緒に検索されてしまっていた。。。
という事のようです。。。

噂って怖いですね。。
こんなに独り歩きしてしまうとは。。。

ということは。
彼女と同棲中とか。。
結婚秒読みとか。。。

これらは「デマ」という事になりそうです。。。

でも
年齢も30歳手前ですので
本当に「結婚」という言葉が出る事を願っています。

。。。
案外,知られていないだけで。
国内でプレーしていますし。
彼女はしっかりいるのかもしれませんよねwww

Sponsored Link

-未分類