さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

Nikiのモデルデビュー名は丹羽仁希!高校や大学、事務所は?

かわいいモデル「Niki」さんが現在活躍中です。今回は謎に包まれたNikiさんの、高校や大学。。。現在の事務所などを調べてみました☆

Nikiさんのプロフィールは。。。?

Niki

名前・・・Niki(ニキ) 

本名・・丹羽仁希 (にわ にき)

出身地・・・兵庫県神戸

生年月日・・・1996年10月15日 (現在19歳)

身長・・・165cm

所属事務所・・・エイベックス・ホールディングス

職業・・・ファッションモデル  「現在JELLY専属モデル」

 

父はアメリカ人、母は日本人。ハーフのモデルタレントです!

確かに。。。顔立ちが純日本人の「和顔」立ちではないですよね(*゚▽゚*)

2014年に開催された、TGA(東京ガールズオーディション)で約1万人の中から、グランプリに選ばれます!!!この時、まだ高校三年生!!!

この時は本名の丹羽仁希としてオーディションを受けています。この時はJELLY,Sweet,Soupで雑誌デビューをしています。

いずれも有名雑誌ばかり!!このオーディションの注目度が伺えますね。

Niki

こんな綺麗な高校三年生がいるでしょうか?w

さくらがいた高校にいれば。。。確実にモテ組です(´∀`)w あーーー。こんな色気のある女の子になりたかった!!!

2014年にはドラマ「ファーストクラス」にて、女優デビューも果たしています(´∀`)

2015年には週間プレイボーイで2015年ブレイク間違いなし!!ハーフモデルとして紹介されています☆

 

気になる高校、大学はどこ?

Niki

オーディション時は高校三年生だったので「どこの高校!?」とネットでも話題になっていました。兵庫県立芦屋高校のようですよ!!

Nikiさんは高校ではダブルダッチ部に所属していたみたいです☆かっこいいーーー(´∀`)

高校時は、世界仰天ニュースで制服姿を披露し、大学受験が控えていることを語っていました。

Niki

気になる大学は。。。?

世界仰天ニュースで「大学に合格したこと」は明かしていたNikiさんですが、正式な在学大学名はでておりませんでした(>_<)

ですが東京都内の大学のようだという情報は入手!!詳しい情報がわかり次第、またお伝えできたらと思います!!

Nikiさんの現在は?

Sponsored Link

現在はJELLYの専属モデルとして活躍中です☆

オフィシャルブログでは様々なイベントの情報を配信しております。最近は振袖の撮影も多いんだとか。。。かわいい画像も多々乗ってますよ!!

モデルとしての活躍が主のようです。

バラエティーにも出演したい希望もあるようなので、今後も以前出た「仰天ニュース」などにも出演するかもしれませんね!

今後もNikiさんの活躍に期待ですね(´∀`)

Nikiオフィシャルブログ

Sponsored Link

-モデル