さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

プリンセスやすこの旦那(夫)や子供は?収入や本名、プロフィールなど実態に迫る!

2017/10/10

現在67歳のアイドルとして活躍している「プリンセスやすこ」さん。このインパクトのある見た目の派手さにも驚きますがw
旦那や子供・・・この仕事の事どう思ってるんでしょうか?プリンセスとなのっていますが、本名とかもめっちゃ気になりますよね!!!!彼女の収入や、、本名など。気になる実態にも迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

プリンセスやことは何者なの!?

このインパクト大のアイドルは。。一体何者なのか!!!
謎に包まれた彼女のプロフィールを公開!
プリンセスやすこ、旦那、夫、子供、収入、本名、プロフィール、実態

名前・・・プリンセスやすこ
本名・・・太田安子(おおた やすこ)
生年月日・・・昭和24年12月26日(現在67歳)
血液型・・・AO型

どうしよう。。
突っ込みどころが満載www

アイドルの生年月日に「昭和」と入れるとは。。私自身も思わなかったよねw

しかも血液型も斬新。
AO型って。。

公式プロフィールに乗っているので、間違いないと思いますが。

優勢、劣勢の法則を駆使している( ゚Д゚)
現在は↑この勉強はあまりしないみたいですねーーー。

AO、BOとか・・・

でもプロフィールの血液型にそこはいらないと思うよw

また。
Twitterでは「みんなのお姫様」と言っているあたり。。。自分大好き感がやばいwww
アイドルになりたかったけど。。なれなかった。。。って感じかしら。

でも驚くことはそこだけじゃないんです!!!!
なんと。
彼女。自分で全部プロデュースしてるんだって!!!!( ゚Д゚)

すごすぎるーーー。

Sponsored Link

プリンセスやすこの気になる収入は?

・・・という事は。自分に全部収入。。入ってきてるんだよね?
全プロデュース自分だもんね。
プリンセスやすこ、旦那、夫、子供、収入、本名、プロフィール、実態
でも自力で活動中の様で、ステージにかかる衣装代なども全部自分持ち。。。

CDも自分制作なのでしょう。・・・それはお金かかるよね・・・

過去には会社に勤めていた経歴があるそうですが。
その退職金2000万円を全部衣装代に使ってしまったんだそうですよ。
(3000万使ったという噂もあります・・)

その数100着!!!!

貯金、退職金も底をつき。。。。現在は年金とアイドル暮らし。。。
・・・かつかつみたいです。。。

という事はやっぱり収入は少ないのかな・・・?

しっかりと収入がいくらか。。とは乗っていませんでしたが。

「年金で食いつないでいる。めっちゃ苦しい」

と発言しているあたり。

そんなにもらってはいないのでしょう・・・・

夫婦2人だと15万くらいはほしいところですが。。。
ほぼ年金での収入で、少しの収入は
ステージ代などに消えてしまうようです・・・

これは頑張らないといけませんね(´;ω;`)

今までどこに勤めていたの?

過去に会社勤めをしていたやすこさん。
こつこつ。。。と60歳まで働いていて、退職後にこの道に進んだんだとか。
(そして退職金を衣装代に・・)

実は今まで

繊維会社、東レ

に勤めていたそうですよ。

・・・やっぱり「プリンセス」になりたかったんでしょうね。。。

このデビューのきっかけというのは。
定年退職をきっかけに、自分への「ミニライブ」を開催したんだそうです。
そのライブは見事に大盛況!!!!アンコールを受けるほど(#^^#)

そこでやすこさんは
「60歳のシルバー世代の女性を激励するため」
にアイドルになる事を決意!!!

・・これが「プリンセスやすこ」の原点なのですね。

すごい勇気だ!!!!

旦那や子供はいるの?

この雰囲気だと。。「旦那」はいないのでは?と思っていましたが。。。

びっくり。
ちゃんと旦那さんが健在しています!

しかも娘も一人いるんだとか!!!(娘さん。。どう思ってるのかな汗・・)
自分のお母さんがいきなり「プリンセス」になったら。

誰でも戸惑うよね( ;∀;)

Sponsored Link

-未分類