さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

清弘誠は離婚の過去が?!写真や年齢、加賀まりこと事実婚の真相となれそめは?

女優の「加賀まりこ」さんと「事実婚」をしているという「清弘誠」さん。・・・彼は一体何者なのでしょうか?
調べてみると離婚の過去が?!。。。加賀さんがべたぼれした相手って、気になりますよね。あんなに美人さんなのに!今回は、そんな清弘誠さんの人物像に迫っていきたいと思います!見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

清弘誠のプロフィール

加賀まりこさんの「事実婚」相手として報道されている清弘誠」さんとは。。どうゆう方なのでしょうか?
清弘誠さんの年齢やプロフィールなどをお伝えしていきます。
清弘誠、離婚、過去、写真、年齢、加賀まりこ、事実婚、真相、なれそめ

名前・・・清弘誠(きよひろ まこと)
職業・・TBSのプロデューサー
年齢・・67歳(2017年現在)

彼はTBSのプロデューサーとして、かなり有名な方の様です。
生年月日など、詳しい事はあまる乗っていませんでしたが。。。

加賀まりこさんの6歳下という事ですので。現在は67歳ですね。しかも加賀まりこさんと事実婚を始めて。。現在13年目!!!
もう普通の夫婦の様です( *´艸`)

実は私の旦那の祖母、祖父も事実婚状態で20年以上一緒にいて。。。
今まで来ていたのですが。

祖母が病気になった事で関係が微妙になってしまい、現在は親戚など、家族関係も急激に悪い方向へ変化してしまいました。。。。

お互いに健康な時はいいですが・・・
どちらかが病気になってしまったり。。お互いに動けなくなってしまったり。
万が一の事があると、やはり法律手的にも金銭的にも。夫婦の方が援助しやすかったりもします。

。。。事実婚というのは楽な面もありますし、良い関係を築けるメリットもあるかと思いますが。
年を取ってくることを考えると。。色々思ってしまうのも正直な部分ですね。

Sponsored Link

加賀まりことの出会いって何?

そもそもお二人の出会いって何なのでしょう・・・?
こんなきれいな方が事実婚をしている。。という事自体がちょっとびっくりしてしまいますが。
清弘誠、離婚、過去、写真、年齢、加賀まりこ、事実婚、真相、なれそめ
お二人の事実婚は60歳のころから。。。
しかも、加賀さんがアピールしまっくて5年かけて彼のハートを射止めたそうなんです。

その時の加賀さんの年齢は60歳・・・
だからこそ「結婚」にこだわらなかったのかな?
とか思いますが、穏やかに事実婚を受け入れるお二人の「器」の大きさを垣間見たように感じます。
現在はそんな夫婦の形もある物なんですかね。。

お二人のなれそめ。。。というのも気になるところですよね。
彼の本業は「ドラマ演出家」という事ですので
加賀まりこさんが出演したドラマで知り合い、彼の人柄に惚れた。。。というのが出会いのきっかけではないかなと。
勝手ながら思っておりますw

やはり「演出家」という方は、対人関係が得意でないと。
人間関係を築くのもうまくないと様々な方関わったり、良い関係を築くこともできませんものね。
清弘誠、離婚、過去、写真、年齢、加賀まりこ、事実婚、真相、なれそめ
そんな彼のふるまい。。なども好きになった要素なのではないでしょうか?

55歳からアタックしていた。。とはいえ。
お年を重ねた女優さんにも「意地」「プライド」・・様々な葛藤もあるはずですが、そんな中でも好意をもつ。。。

という事は、人間的に尊敬できる方。。。にも該当するはず。

そんな素晴らしい方と事実婚であれ、いっしぃにいる事は幸せでないはずありませんよね( *´艸`)

まとめ

今回は清弘誠さんや、事実婚などについてまとめてみました。
お二人が決めたことですし、今の関係が幸せなようですので、この形もありだとは思いますが。

体が動かなくなった時。。。どうやって支えあっていくのか。。。
夫婦でないお二人が、幸せに最後までともに暮らせる形を見直すことがあってもいいのかもしれませんよね。

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係