さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

CM関係

エイブルcmの腹筋女子の腹筋は本物?うざいと酷評があるのはなぜ?

2017/10/19

エイブルcmって妙にインパクトが強くて。。。印象に残るcmの一つでもありますが。
今回は、最新cmに出演している「腹筋女子」の腹筋が見事すぎて違和感が否めない。。なんて個人的に思ってしまったので
(;´・ω・だって見事すぎませんか!?w)
果たして腹筋は本物なのか。。。腹筋女子の腹筋についてみていきたいと思います。・・また。エイブルcm自体が「うざい」と酷評があるようなのですが。。。皆さんはどう思いますか?・・・他の方の意見なども見ていきましょうね。

Sponsored Link

2017年10月の「エイブル」cmとは?腹筋押し!

毎回エイブルcmは印象に残りやすい物でしたが、前回の土屋太鳳ちゃんでていない。。。
更に変わった感じのcmにしてきましたよねーーー。
エイブル、cm、腹筋女子、腹筋、本物、うざい、酷評
ありそうでなかったテイストです。

このcmはインパクトあるーーーwww
最初の「腹筋」がまずびびるw
すごいcmになっていますよね。。。これは見たらあまり忘れられないわーー。

見ていただくとわかると思いますが。。。腹筋押しw(女子割だから)

最初の腹筋連発あたりは。。本物っぽいんだよなーーー。
誰のお腹かは。。。ちょっとわからないんですが。。。少なくとも黄色の服の「腹筋女子」ではなさそうですよね。

黄色の女子の方が!腹筋すごい感じするもん( *´艸`)
同じ人だったら、最後のあの腹筋は絶対盛ってるな。。。映像で今ではなんでも加工できてしまう時代ですからね。

うーーーん。。。
・・・何度見ても。綺麗に離れすぎてる!・・と思ってしまう・・・

Sponsored Link

腹筋は本物なの?登場する腹筋女子は誰?

さて。この腹筋が本物かどうか。。という所ですが。
まずはこの「女優」さんを知っていくことが大切だと考え!!!・・調べてみましたよーーー( *´艸`)
エイブル、cm、腹筋女子、腹筋、本物、うざい、酷評

名前・・・末岡いずみ
生年月日・・・1990年4月26日(現在27歳)
出身地・・・愛知県
身長・・・155cm
血液型・・・O型
職業・・女優&モデル
趣味、特技・・・散歩、音楽鑑賞、縄跳び

待て待て。。。!!!!

特技が縄跳びってどうゆう事?wwww
モデルですし。プロポーションはすごく良さそうですから、スタイル維持のためにも筋トレが好きなのかな。。?
彼女のブログを見てみると
「筋トレ」や「ランニング」「ジム」の様子をアップするなど

体を動かすのが大好きな女性という事がわかります。

ある日は「12キロ」走った事をアップしているので。。。運動大好きさんという事だけは確かです。

しかも「炭水化物」などもかなり気にしている様子。。。
筋肉つけるの大好き女子は「炭水化物」かなり敏感だからな。。w

・・・という事は。あながち、間違いではないのかしら。。。?

過去の写真などで「水着」はないか・・・?
腹筋が検証できる画像を探してみましたが。。手掛かりはつかめず(´;ω;`)

彼女の体の全貌を確認する事はかないませんでした。。すみません泣
エイブル、cm、腹筋女子、腹筋、本物、うざい、酷評

過去にもリンガーハットのcmに出演したり。。。黒川の手帳などにも登場していたそうです!
そこでは服着てるからな。。。
ここまで腹筋があるとはだれも予想していなかっただろう。。w

結論からすると。
インスタグラムなどで、日々の筋トレ、ランニングの様子を見ただけでも、かなり運動をしている事から。
腹筋が実際に割れている可能性は高いのではないか。。!!!と思われます。

ただ!!!・・あそこまで、綺麗に割れているのは。。ぶっちゃけ私的には怪しいのかな。。と(すみません)
多少盛っちゃってるのかしら。。とはいまだに疑ってしまいます(-_-;)

うざいと酷評があるって本当?
最後に。エイブルのcmを検索すると「うざい」というキーワードも入ってきます。
「うざい」って・・・・そんなに感じてしまうかなーーー(・・?汗

ママの掲示板などで。
「イラっとくるcm」にもランクインしていました。。。
その理由としては
「最後のエイブル♪のあたりで踊ってる女の子が気持ち悪いから」
・・・

そんなに気になる?(;´・ω・)

ちょっとあの踊りは確かに目についちゃうけど。
うざいとは思わないレベルのような。。。

他にも過去cmで「うざい」と思ってしまう視聴者が結構いたみたいですね。

〇中居くんが気持ちわるくてやだ
〇たんもりという言葉自体が聞きなれなくてストレス
〇踊ってる最後の女の顔がやだ

など。様々です。

・・過去cmでもこんなに言われちゃ。。エイブルがかわいそうにもなってくる(´;ω;`)

まず「エイブル」に行かない方も多いですから。。。
お金を貸すキャッシングという言葉自体にも
不快感を感じてしまう方も多いのかもしれませんよね。。。(あくまで私個人の意見。すみません)

まとめ

今回は「エイブル」のcmの腹筋が本物か?
という事と。「うざい」と言われてしまう事についてまとめてみました。

私個人は「うざい」とか「不快」を感じる事はなかったですが。
世の中には隅々までcmを見ているのか。。。

細かいところにも気が付いて、嫌な思いをする方もいるのですね。

というか
腹筋女子のような腹筋を私も手に入れたいです。。。

Sponsored Link

-CM関係