吉原奈緒花はcancamモデル!身長はどのくらい?可愛い画像も

吉原奈緒花

モデルで活躍している「吉原奈緒花 」さんが、可愛くてキレイ♥と話題になっております(´∀`)今回は吉原さんについての詳細やかわいい画像も合わせて集めてみました♥

吉原奈緒花さんのプロフィール♥

吉原奈緒花

 

名前・・・吉原奈緒花(よしはら なおか)

出身地・・・鹿児島県

生年月日・・・1998年3月6日(現在18歳)

身長・・・161cm(2014年TGO選考時)

吉原奈緒花

吉岡さんは2014年「TGO」(東京ガールズオーディション)にて、最終選考の8人まで残り

[news every]でもオーディションに奮闘する引っ込み思案な女の子。として、初めて紹介されました!

レッスン中は緊張感から表情が硬かったり。。。厳しい指摘をされて涙する場面もあったようです。本番ではふっきれた様子で望んだとのこと!自分らしさを出し切れたのでしょうね。

惜しくもグランプリは逃したものの。。。見事入賞!!女性から支持を得ている「cac cam」とモデル契約を結び、専属モデルになり、現在も活躍中です!

極度の人見知り、いじめ経験を経てモデルの道へ!

吉原奈緒花

吉岡さんは、ご両親いわく。。。「人見知りが激しかった」ようで、家族以外に話せる友達がほとんどいなかったそうです。

小、中学校では嫌なことがあって不登校になった事もあるとか。。。

友達ともあまり馴染めずに、高校も中退したほど。

いじめも受けていたそうで。。。「ブス」と言われたり、はぶかれたり。。。今では想像もつかないような、過酷な状況下だったようですね。。。

吉原奈緒花

 

さくらも高校は馴染みづらかったなーーーと、記事を書いていて思い返しました。

学生の時は学生でのグループコミュニティがすでに出来上がっていて。。。その「輪」に必死になって入っていましたね(´・_・`)無理して笑っていたことも多かったような気がします。

そんな吉原奈緒花さんが「自分を変えたい!!」と目指し始めたのがモデル。

吉原奈緒花

。。。まず、思ってもなかなかなれないのが現状ですが。。。w

本当になってしまうところがすごい!!!

夢が叶い、モデルとして歩み始めたとき

「すごくうれしいし、選ばれたからには活躍したい。自分に自信をもつことの大切さと、夢を追う大切さを改めて実感しました」とコメント。

そんな吉原さんから、ネット上でも「パワーをもらった!」「感動した」という感想が溢れていました(^O^)

吉原奈緒花さんの現在は。。。?

Sponsored Link

現在も変わらず、can camでモデル活動をされている吉原さん♥モデルとして1年以上活躍していますので、ブログでの表情もだんだん慣れてきたようにも感じられますね(´∀`)

高身長の方が多いモデル業界。身長161cmは一般的では平均な身長ですが、吉岡さんのブログ内では。。

「身長のびろーーーー」と懇願する場面もw 可愛い♥w

吉原奈緒花

いじめられたり、人見知りの経験を経てからモデルへと華麗に変身を遂げた吉岡さん。

ブログ、Instagramなどでも情報を発信していますので、気になる方は覗いてみてください♥

吉原奈緒花Instagram

吉原奈緒花ブログ

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.