さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

杉ありさとは誰?黒子のバスケ「桃井さつき役」の結婚後の引退にも迫る!

杉ありさという女優さんって一体誰なんでしょう?・・私自身、彼女はあまり知らなかったのですが。。。同じくテレビなどで見ない?・・・知らない顔だ!!と言ってる方々は多いみたいですね。・・・女優としての出演ドラマや舞台作品ってどんなものがあるのでしょうか?・・ちょこっとの役とかでも出てるのかな?
また、将来安泰wの「EXILE」一族との結婚ですし。。。引退する可能性はあるのでしょうか?
一緒にチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

杉ありさとは誰?

杉ありさという名前自体「初めて聞いた」という方も多いと思いますが。。。!
彼女についての簡単なプロフィールを見ていきましょう!

名前・・・杉ありさ(すぎ ありさ)
生年月日・・・1989年1月6日 (現在28歳)
出身地・・・東京都
職業・・・タレント、モデル

実は女優としても活躍していた彼女。
実際の顔立ちもかなり綺麗ですが!!現在はあまりモデル業はしていないのかな?てれびなどのメディアでは
見かけませんよね?

だからこそ。皆さん「知らない」と口をそろえて言っているのですが。。。

顔の感じは「カリナ」さんに似ているような。。高橋みなみにも似ているような。。。(二人を足して2で割ったようなww)
とにかく綺麗な方。という事だけは確かです(。-`ω-)

Sponsored Link

出演ドラマや舞台は?

彼女はテレビで主役級の一にはいなかったのかな?・・あまり有名ではない様にも感じてしまいますが。。。
どんな作品に出演していたのでしょうか?

参考にさせていただきますと・・・

あり得ない! 第2話(毎日放送、2010年1月20日)
エンゼルバンク〜転職代理人〜 第6話(テレビ朝日、2010年2月26日) - (お天気お姉さん)沖田舞子 役
ピラメキーノG ざっくり戦士ピラメキッド 第3話(テレビ東京、2010年5月7日) - 西川シェリー 役
LOVE理論(テレビ東京、2013年12月27日) - 黒谷友子 役
土曜ワイド劇場 おかしな刑事 居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査11(テレビ朝日、2014年6月7日) - 松島理恵 役
魔法★男子チェリーズ(テレビ東京、2014年8月31日) - 麻里 役
マザーズ(中京テレビ放送、2014年10月18日) - 高田マミ 役
福岡恋愛白書10 〜十回目の鈴が鳴るとき〜(九州朝日放送、2015年3月27日) - 野々村香織 役
警視庁捜査一課9係第10シリーズ(テレビ朝日、2015年6月17日)

などなど・・・
意外とテレビに出る事。多かったのですねーー。

シューイチのテレビ番組にも出演していたそうですよ!!!
他には舞台も多く出演しています。

記憶に新しいのは・・

舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUTER(2016年4月) - 桃井さつき 役

黒子のバスケは結構有名ですし、その中の「桃井ちゃん」といえば。。。
かなりファンの中でも注目されている人物です!!(私も好き♡)

ピンクの髪が特徴ですよね♡その舞台でも演技が良い!と定評を受けていた様で、実力派ある感じです( *´艸`)

今後の引退などについては?

この女優さん。実はあまり「テレビ」で目立った活躍をされていない様子で。。汗
舞台の方に力を入れているのかもしれませんが、今後の引退などはあるのでしょうか?

妊娠は現在されていないようなので。。。
本人は「仕事を続ける」意思の表れかもしれません。

お子さんがいれば、すぐに引退されたとは思いますが・・・現在いないからこそ!
今も仕事で頑張りたい!と意気込んでいるようにもとれます。

なにはともあれ、結婚で知名度が一気に上がった女優さんでもあるので、今後の活躍に期待していきたいですよね!

Sponsored Link

-未分類