さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

平山あやの怪我の原因や理由は何?療養後の復帰時期はいつ?

平山あやさんが自身のインスタで「怪我」をしたことを明かし、話題になっていますね。・・・・その怪我って一体何が原因なのでしょうか?それは現在あまりテレビに出ていない「平山あや」さんの行動に関係あるのか。。。!!!?2017年は特に消えているようにも思いますが、現在の様子や怪我の原因や理由など。
また、療養後の復帰時期などについても見ていきたいと思います!早速行ってみましょう!

Sponsored Link

平山あやの怪我の詳細とは?

平山あやさんといえば!過去にはひっきりなしにテレビ、メディアに出ていた時代もありましたが。。
現在はあまり出演してないイメージでもありますね。。。
平山あや、怪我、原因、理由、何、療養、復帰、時期、いつ
そのあやさんが怪我をした!!!というではありませんか!!!・・・お仕事はモデルなどで、ケガをする理由とは違う様にも見えるのに。。。

一体なぜ?

その怪我の内容を示していたのは自身のインスタより。。。
抜粋させていただきますと。

更新がなかなか続かずごめんねネ。
じつは、ちょっと前にケガをしてしまって。。
今は、完治を目指しているところです🙏
なので、もうちょっと完治するまで少しインスタグラムをおやすみさせてください。
元気になって帰ってくるので待っててね!
台風がきているみたいなので、みんなくれぐれも気をつけてネ!

こちらの更新があったのは昨日(22日)の事。
この文章と共に、腕を固定し、つっている写真が一緒にアップされていました。(上記写真)

腕の個所は「右腕」
左肩から右腕にかけてグレーのギプスのようなものが掛けられています。

怪我の詳細などは明記されていませんでしたが。。。腕をつっていることから
〇骨折
〇靭帯損傷
〇脱臼

などがあげられますね。
本人はしっかりメイクもして元気な様子でもあるので。。。切羽詰まった感じではないので、そこまでの怪我ではないのかもしれませんが。。。
インスタグラムでも、彼女を心配する声が多数上がっていました。

右側は利き腕でもあるかと思うので、生活にも支障がでてしまいそうですね(´;ω;`)

Sponsored Link

怪我の原因は何?

その怪我の原因、理由についてですが。
インスタ、ブログなどで怪我の「症状」を公開してはいないので。。
平山あや、怪我、原因、理由、何、療養、復帰、時期、いつ
もちろん理由などもあかしてはいません(´;ω;`)
ですが。

インスタグラムが23日の二日前(21日)に公開されていたのですが、
こちらでは「ハッピーを唱えよう!」というインスタを上げていましたが。。
何も変わった様子をつづっていなかったんですよね。。

21日のインスタを上げた後から。。。
昨日中のスケジュール中の怪我ではないのか・・・?と思います。

更新が昨日なかったというのもちょっと怪しいですね。
いずれにしても。
自分の不注意ではないのかも。。。

怪我をした内容がもしも「プライベート」だったら・・・・

少し休むとの事だったので、
職場の人間、仕事場の方。。。関係者への迷惑は必須。

各関係者へむけて謝罪したり。。
もっと謝るのではないのかなーーー(・・?

とも感じているので、お仕事など、出先の先での事故などに巻き込まれた。。?
可能性があるのではないかと思われます。

復帰時期について

芸能界には最近あまり顔を出していない平山さんですが。
インスタグラムへの復帰事態も、少し間が空くことをつづっている事から。。。
仕事なども現在は難しい状況なのかもしれません(-_-;)

骨折などの場合。完治には一般的には4週間を要するので、もしも「骨折」でしたら、最低でも完治までは一か月かかります。

まとめ

今回は平山あやさんの「けが」についてまとめてみました。
以前の井上和香さんの様に。。。周りからの反応が大きければ。

ゲンジあの怪我の度合い、芦有なども公開するかもしれませんね。

ここのところ、芸能人の撮影中の怪我(弱むしペダル)などが続いています。
注意しながら望んでいただきたいですね。。。

Sponsored Link

-モデル