さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

子役

小野寺星流の母親がストイックすぎてヤバイ!家族や兄、父親についても

子役としても現在活躍中の「小野寺星流」くん。可愛い顔とは裏腹に。母親の事実を知ると・・この子の心は大丈夫か。。。と私から見ても心配になってしまいます。。。そんなストイックすぎるお母さん「白石さおり」さんのストイック加減についてまとめてみました。・・・この母親の様になれるのか。。(-_-;)いや。なるべきなのか。そうではないのか。。。家族や兄、父親についても一緒に見ていきましょう。

Sponsored Link

小野寺星流の母親は元ミスコンあらし!

小野寺星流(おのでらせいる)君は現在子役として活躍中!!
0歳の時に、実は「ゲゲゲの女房」に女の子役として出演していたことが話題となっていました。
小野寺星流、母親、ストイック、ヤバイ、家族、兄、父親
確かに、今でも可愛らしい顔をしていますもんね。
今回はテレビの企画で。。。小野寺星流くんの家を密着取材していました。・・・そこでは驚愕の「徹底」した「分析母親」が披露されていました。・・・

小野寺星流の母親は。
実は過去に芸能界で有名だった女の方。「白石さおり」

小野寺星流、母親、ストイック、ヤバイ、家族、兄、父親
数々のオーディションを受け。。。様々なミスコンを制覇し、過去に獲得した数はなんと!!53冠!!!!!!!
これには息子「せいる」君本人も尊敬の念を抱いていましたww

ミスコン荒らしともいわれていたんだとか。・・・確かに、昔の顔を見るととてもお綺麗でした!(現在もです♡)

ミスコンを受けまくった事で。オーディションのシチュエーションによっての「需要」をつかみ、うまく分析する能力が培われた「白石」さん。
そんな方が「子役」の母親になったら。。最強と言わざる負えませんよね(;'∀')

息子にかける。。ストイックすぎる行動とは?

白石さんは、息子をスターにするべく。数々のストイックすぎる行動をしています。。。綿sが子供だったら正直反発するな。。。

数々の驚きの行動を簡潔にまとめてみました↓↓

〇子役は美白が命!種類違いの日焼け止めを塗りまくる

かなり念入りに塗っていました。。。とにかく常に「美白」を意識。

〇曇りでも日傘&日よけの帽子は必須

曇りでもこの二つをしっかり装備。しかも帽子は長めの「たれ」付きです。・・・外で遊んだ経験。。あるのかな(-_-;)

〇オーディション専用の衣装を用意
普段は絶対に着ない「オーディジョン専用の服」を装備しているので、勝負の日には気合を入れて着用します!

〇虫刺されは絶対NG!虫よけスプレーは10コ装備!!!

驚いたのは自宅に虫よけが10個ほどあった事w
切らさない様に、常に必死なんですね。。。
しかも塗りたくるぬりたくる。・・・髪の毛の中にまで吹き付け。。。お子さんの髪は湿って濡れていました。。。
人体に悪そう。。。(´;ω;`)

〇オーディション車中ではダメだし&セリフ合わせ

結構きつめの感じでセリフの読み合わせ。。。

ダメ出しも頻繁に飛ぶ飛ぶ・・・(-_-;)

この話し方も「指導者」らしさが満載で、かなり強制感がありました。。。
お子さんもビビってる感じがなんとも。。。

〇オーディション後は車中で反省会

もちろん反省会も致します。・・・目に付いたところは次回に生かすのでしょう。。。ずばっと指摘!(怖い(´;ω;`))

結構すごくないですか?(;'∀')

司会しているフットボールアワー「後藤」さんも。。
反発せえへんか?
なんて心配していたほど。

結構抑えている感じが見られたので。。。いつかは爆発する可能性もあるかも。。。

この行動をしたからといって、子役をかつとれるわけではない。
子役の世界程、飽きられやすく、シビアな世界はありませんね・・・

最後に。
収入を聞かれると・・「おかげさまで3桁に・」なんてお母さまの嬉しい返答がw
お子さん。。稼いでますねーーーー。

子供大丈夫かな。。。

・・少しは自由にさせてあげてほしい!!!!!!!(´;ω;`)
友達とも遊んでいる時間。。そんなになさそうだし。。。兄弟でオーディション受けまくってるし。。。

学生時代に経験する「学校」での学びも大切にしてもらいたいな。。
自由に外で遊ばせる事が好きな私にとっては。。びっくりした行動の数々でした。。。

子役をかちとりたい!!と感がえている方。・・参考にされてみては。。?(私は無理ですが。。汗)

家族は?

小野寺星流君にはお兄ちゃんが一人いますが、彼も数々のオーディションに挑戦していて、弟と同じように子役として活躍中です。

名前は「小野寺永遠(おのでら とわ)」くん。

小野寺星流、母親、ストイック、ヤバイ、家族、兄、父親
さすが衣装を選んでいるだけあって。。弟とお揃い!www

かなり似ていますね。

・・お父さんは、番組で一瞬出てきましたが。。。
優しそうな方でしたーーー!(^^)!
小野寺星流、母親、ストイック、ヤバイ、家族、兄、父親
と思ったら、芸能人の方だったのですね!!!

1999年には、俳優の小野寺 丈(おのでら じょう)さんと結婚されています。

・・・だからこそ、母親があれだけ行動を起こせるのでしょうね。
・・見守ってる「お父さん」みたいなw

お母さまが厳しい分。。。
お父さんは子供たちの良き話し相手となっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

-子役