さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

山本栞理の高校や大学は?本名や事務所も気になる!(リングトリップ)

過去の一世を風靡した「目黒ひとみ」さんの娘として芸能界にデビューした「山本栞理」ちゃん。まだ経歴は浅いですが、目黒さんに似て。見た目も可愛い彼女の人気は高くなってきています!注目されているアイドルの一人です(#^^#)・・そんな彼女の高校や中学。。。気になりますよねー♡現在通ってるんでしょうか?
名前も可愛いけど目黒さんと名字も違うし。。。本名なのかな?事務所についてや、アイドルの素顔にも迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

山本栞里のプロフィール

まずは「山本栞里」ちゃんの
簡単なプロフィールを見ていきましょう!
山本栞里、高校、大学、本名、事務所、リングトリップ

名前・・・山本栞里(やまもと しおり)
生年月日・・・1997年11月24日(現在19歳)
血液型・・O型
出身地・・・静岡県
所属。。。JTB Music

この見た目「中学」でもいけそうな感じのしおりちゃんですが。。。もう今年で19歳なんだね!!!!w
全然「中学3年生」なんていっても。。。通るような感じがするけど( ゚Д゚)

山本栞里ちゃんは、アイドルグループ「Ring-Trip」のメンバーとして活躍しています。
このグループ自体も。。。実はまだできたばかり!

結成されたのは2014年4月

・・まだ3年くらいしかたっていません。・・それなのに結構活動は積極的に行っているようなんですよね。
このアイドルグループ。

ちょっと普通のアイドルとは違っているんです。
山本栞里、高校、大学、本名、事務所、リングトリップ
なんと「旅」をしながら活動をするアイドル!

Ring-Tripは“日本を元気に!地域を元気に!音楽で交流を!”というグループコンセプトのもと、地域交流・観光振興・旅行促進などの様々な活動を音楽を通して行う旅のアイドル・ボーカルグループとして、2014年4月に誕生しました。

紹介でもこのように書かれています。

2014年には「オリコンニュース」でも取り上げられたほどで。
業界からも注目されているんです(#^^#)

この時栞里さんではなく、別のメンバーが加入していたので。

しおりさんが加入したのは更に日が浅そうです。

調べてみると。。加入日はかなり最近の「6月1日」
本当に最近です(#^^#)・・目黒さんの娘という事でも注目要素+ですね。

これは今頑張りも、テンションも最高潮でしょう!!!!

復興の為に活動する!とういうのが素晴らしいですよね。テレビに出るだけがアイドルじゃない!!!と言っているみたいです(#^^#)

そんな娘の活動を応援するために、母の「目黒ひとみ」さんは
現在「サービスエリア」でバイトをしているようなんですよねーー。

とはいっても。
旅の資金でお金もかかりそうだし、だからこそ「バイト」をしているんでしょう。
応援している母親ってすごいな。。。

Sponsored Link

山本栞里の高校や大学はどこ?

現在はアイドル活動が主だと思いますが、年齢は19歳。
大学生活をやっていてもおかしくはないですよね。
山本栞里、高校、大学、本名、事務所、リングトリップ
ですが活動をTwitterなどから見てみますと。。そこまで頻繁に(元AKB並みにw)
やっているわけではなさそうです。。。

という事は。
学校に通っているメンバーもいるのでは。。。!!?

目黒さんが現在「御殿場」に住んでいるので、この付近の「高校」に通っていたのではないかと考えられます。

実は「リングトリップ」というメンバーは、結成当時「みんな専門学校を出たメンバー」だったんですよね。

過去のニュース記事によると、メンバーは全員

本格的に歌やダンスレッスンを積んできた音楽系専門学校出身

と書かれています。

目黒ひとみさんの教育の元、山本栞里ちゃんもレッスンを結構積んできたようですが、
同じように「専門学校」に通っている。。という可能性も考えられますよね!!!!

大学ではなく。専門学校の可能性が高そうです。

本名なの?

また、目黒ひとみさんの本名が。。。実は山本浩子っていうんだそうです。

ということは。
山本だから、しおりちゃんは本名で活動している可能性が高そうですよねーー!(^^)!

アイドルは本名の子も結構多いですし。。。

でもまだ検索すると、別の「山本栞里」ちゃんが出てしまうwww

まだまだ知名度をこれから上げていってもらいたいですね(#^^#)

まとめ

今回は山本栞里ちゃんについてまとめてみました。
メディアにお母さんが取り上げられるたびに。。名前も売れていくでしょう!!!
また、本人の実力でも頑張ってもらいたいですね。

とてもかわいらしい子なので、ファンももっと増えていくのではないかと思います(#^^#)
応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

-アイドル