高須クリニック院長と西原理恵子の魅力は?ダーリンは70歳が話題

高須克弥、西原理恵子

熱愛中の高須クリニック院長と西原理恵子さんが話題です!恋の記録?「ダーリンは70歳」の本が人気のようですね。そもそも高須院長って・・?西原理恵子さんって・・?お二人が注目される理由と話題の本について迫っていきたいと思います(´∀`)

そもそも高須院長って。。。? 西原理恵子さんってどんな人?

高須克弥、西原理恵子

本名・・高須克弥(たかすかつや)

生年月日・・1945年1月22日

高須クリニック院長。高須病院理事長、昭和大学医学部客員教授

●メディアを使って美容整形を世に広めた立役者!「イエス!高須クリニック」のCMは話題になりましたね。まだ思い出せます笑。自身も美容整形を行った事でも有名です。現在は馬主にもなっているようです。自身が「白豚」と呼ばれ、壮絶ないじめにあった経験からか、弱者を助けたり、大金を寄付するなどの奉仕活動にも積極的だとか。東日本大震災への義援金活動も行っています。すばらしいですね。ツイッターでのユニークな発言も話題を集めています。

腹筋を整形の力でつくったとか。。。す。。。すごすぎます。運動などはしていないそう。見よ!この腹筋を!!

高須克弥

もう整形のレベルを超えてますね(´Д`)腹筋は鍛えるしかないと思っていたのに。。。もはや別人です。

毎日かあさん

本名・・西原理恵子(さいばらりえこ)

生年月日・・1964年11月1日

職業・・漫画家 代表作「毎日かあさん」「上京ものがたり」など

※上記のイラストは毎日かあさんです☆

●1988年「ちくろ幼稚園」で漫画家デビュー。その後、グルメレポート漫画「恨ミシュラン」で人気になる。1996年フォトジャーナリストの鴨志田穣さんと結婚。その後鴨志さんは2007年に胃がんで死去。

 

高須院長と西原さんは恋人同士!飾らない二人の魅力。

Sponsored Link

おふたりの出会いは2002年。今から14年前ですね。高須クリニックのCMを見た西原さんがエッセイにコメントを書いたのがきっかけで、交流が始まった様子。高須さんに物怖じせず、あのCMについてズバッと強烈な言葉を綴った西原さん。

高須さんはどんどん西原さんの魅力にひかれ、「サイバラ教の原理主義者」と自らを名乗る程のファンになったようです(^O^)まだこの頃は交際はしてないんですねーー。

その後、西原さんは2007年、高須さんは2010年、共にパートナーを失ってしまいます。同じ境遇という事も重なり、二人の仲が徐々に狭まり、交際に発展したのかもしれませんね。

仲睦まじい様子は報道されていたものの、交際は否定的。認めたのは2012年。この時、既に交際期間は2年となっていたようです。。。。ということはスタートしたのは2010年?現在は6年目に突入ということですね(´∀`)

同誌に掲載された対談では・・・

高須氏「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし

西原氏「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」とコメント。

つらい事があったのに、それを感じさせない発言。こんな所も、お二人の魅力なのでしょうね。

 

二人のエピソードを綴った漫画「ダーリンは70歳」が話題!

ダーリンは70歳

  西原さんと、高須さんの恋愛を描いたエッセイ漫画です。発売当初は売り切れ続出!!素敵に年をとっていきたいカップルにお勧めだそうですよ。

高須さん70歳、西原さん50歳。

バカップルなのに感動的だと話題です。高須さんがいい事いったり。。二人のほっこりするエピソード。名言も多々登場する様子です。西原さんらしい切り口が垣間見える作品。西原さんの発言は、一般の方と観点がやや違っているようにも見えます。良い意味で!ですよ。私も気になっているので読んでみたい一冊です☆

 

今後もお二人の言動、行動から目が離せなそうですね。果たして結婚はするのでしょうか?(´∀`)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ