さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

矢本悠馬が直虎でかっこいいと話題!母親や家族、父親についても迫る!

矢本悠馬さんがドラマや映画での活躍を見せ、最近注目されてきていますね。特に注目され始めたのは「ハイボール」のcmを見てから!・・・年齢がちょっとわかりずらいほど童顔なような気もしますw 実は2017年に入ってからも。様々なドラマで「名わき役ぶり」を見せてくれているのです!・・直虎にも出演していた矢本悠馬ですが、その時が特にかっこいいと話題になっているんですよーー!(^^)!
彼の父親や母親についても注目が集まっていますが。。。もしや有名人なのか!!?気になる家族についても迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

矢本悠馬ってどんな人?

そもそも矢本悠馬という名前を聞いただけでは。。。
そこまで有名ではないのかわからない人も多いですよね。
矢本悠馬、直虎、かっこいい、母親、家族、父親
でも

「直虎」に出ていた家臣の中野直之役だよ。

というと、わかる方も多いのでは?
あの見た目からは。。。大人でましてや「25歳」を超えているなんてwww

あまり思えないのが私の正直なところです(;´・ω・)
本当に童顔だと思う!!!

本人はあまりうれしくないかもですが。

実は大河ドラマには以前にも出演していた事があるのです。
それはあの有名な「真田丸」
矢本悠馬、直虎、かっこいい、母親、家族、父親
こちらにも「名わき役」として出演しています。顔を見たことはありますよね?
・・・主役よりも目立たないからこそ。助演男優としての活躍ってその人の実力が伴うから。。。本当に難しい!!!

ムロツヨシとか。
吉田鋼太郎とか。
滝藤賢一とか。

結構お年がいっている「おじさん」だと名前も知ってる方も多くて。更に若手よりも印象深い顔として、視聴者からも親しまれる存在なんですけど。
まだまだ「若手」で目立つ名脇役って・・・(青木さんくらい?)いないんですよね。

でも。
私がこの矢本悠馬が気になりだしたのって実は前で。

ゆいぴーと一緒に出演していた「ブスと野獣」の時から結構注目してました!!
これは深夜枠だったんですけど。

彼の演技がよかったんですよねーー。
顔は。。その時の役もあってw あまりかっこいいと思わなかったんですけど。

現在は
カメレオン俳優と言われ始めてるほど!作品によって多彩な顔を見せてくれるので、監督、プロデューサー。。cm関係者の間でも話題になって
現在ひっぱりだこの様ですよーー!

・・実は意外なことに。
活動していたのは「子役」時代から。。というので驚きです!!!!・・そんなに芸歴は長かったんだねーー。

Sponsored Link

直虎でかっこいいと注目が集まる!

彼が「かっこいい」と言われ始めたのは。。。女城主「直虎」に出演してから

柴咲コウ演じる「直虎」の家臣の役でした。
矢本悠馬、直虎、かっこいい、母親、家族、父親

井伊家の重臣だった父・直由(筧利夫)が戦で命を落としたあと、中野家の家督を継いだが、主君・直虎とはことあるごとに衝突していたので、見せ場も多く、男気も感じられたんだそうです。

・・あの見た目から「男らしさ」「かっこよさ」がにじみ出ると。。。

5倍ましだ!!!!!!!( *´艸`)ww

かっこいいーーーー♡と思わざるにはいられませんね。
私は「一重」が結構好きなのでww

個人的にも気になる俳優さんですw

ですがハイボールのcmといい。。。
ちょっと若いイメージを持たれやすい彼ですから。
「新人」「少年」っぽい役も多そうですよね。

矢本悠馬の両親は?父親は俳優?

矢本悠馬さんを検索すると。。いやに「父親」のワードが多く出てきますよね。
しかも「俳優」とまで出てきます。。。。

本当に俳優の息子さんなのでしょうか。。1(・・?

いや。
でもカミングアウトされてないし。。?

なぜこんな検索が出てきたかといいますと。

実は父親との2ショット画像がTwitterにあがったとの情報で、「この父親の素性って何?」
なんて話題となった様なのですが。。。

その「父親」だと思われていた方は、実は俳優の「田中美央」さんだったとかwwww

そこ間違う?( ゚Д゚)

私もお顔は正直あまりしらず、、、(´;ω;`)すみません・・
同じように知らない方が「父親」だと勘違いしちゃったっぽですね。。。(´;ω;`)
ということdえ。
実際の父おや、母親は。。。

探しましたがわからずじまい(すみません・・)

ですが!!!
子供を「芸能界」に子役時代から入れるくらいなので。。。「芸能界へのあこがれ」はかなりあったのでしょう。

もしも有名人なら。
芸能界入りした時点で注目されるべきところなので。
一般の方だというのは、ほぼ間違いなさそうですよね。

今後もさらに活躍が見込まれる矢本悠馬さんにも期待していきましょう!

Sponsored Link

-俳優