さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

高橋真麻の現在彼氏の画像公開!(今夜比べてみました)イケメンと結婚も間近!?

高橋真麻の彼氏の画像がついに解禁になりました!!!!今まで流出していたのは、「過去」の写真みたいなので。初めて顔写真が流出する事になります。。。♡
今夜比べてみましたで始めて見られたイケメンと結婚も間近。。。とも言われていますが、果たして本当なのでしょうか?
真麻さんの彼氏について!迫っていきたいと思います!・・・お父さんい怒られないかなww一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

高橋真麻の彼氏ってどんな人?

今年の6月に週刊誌によって「ラブラブ」姿が公開された真麻さん。。
高橋真麻、現在、彼氏、画像、今夜比べてみました、イケメン、結婚
この時は「モザイク」がかかっていて。
なかなかお顔を拝見する事はできませんでしたね。きっと一般人なのかも!!!

元カレと噂されていた人物というのは「川邊健太郎」さん。

この人の写真はネットでかなり出回っていますよね。
この方は「ヤフー」の副社長さん。
高橋真麻、現在、彼氏、画像、今夜比べてみました、イケメン、結婚

現在の彼氏が「会社」の副社長。。。と噂されているのですが。。。この方なのでしょうか。。。?

でも「破局」との報道もされていますので、情報が錯綜している感じで混乱するのも事実。。。
まあ・真麻さんが結婚する!!からといって

ショック。。をかなり受ける人がでるというよりは。

真麻さんおめでとう♡

の方が大きいようなww

渦中の現在交際中の彼氏の情報ですが。
お二人は

5月10日のパーティーに、二人で手を繋いで隠すことなく登場したことから、顔写真が公開されるのも時間の問題。。。

という事がささやかれています・・・( *´艸`)

今まで「この人だ」
と確信を持った画像は出回っていないようで、モザイクが現在もかかっていました(;´・ω・)

でも、パーティーで
ここまで堂々と出来る高橋真麻さんが逆にかっこいいですけどね””
今まで彼氏はいたことない。。とか言っていた過去の発言が嘘のような大胆さです。

2人の交際は1年半ほど。
それが5月くらいなので。。。現在は2年交際しているという事になります。

Sponsored Link

年内に結婚間近!!?

男性は高橋真麻さんを知人に紹介したり。。。
周囲にも堂々と宣言していることから。
結婚も間近だと騒がれています。

年内のいつ結婚なのか。。時期は残念ながらまだわかりませんが。
平野のらさんの年内結婚ですし。

結婚ブームが到来しそうな予感です( *´艸`)

・・・いまかいまかとまっていますよーーー!!公開され次第!すぐにアップしていきますね!

今夜比べてみました「新情報」

さて。今夜比べてみましたでは、イツモナガラ。新情報が結構出てきていますが。。。
その新しい情報というのは画像、写真も公開されていましたね。

●旦那さんは不動産屋の会社員
●身長は180前後
●二人はラブラブ(w)
●台湾に旅行にいった
●結婚は真麻の仕事の様子で
●両親には紹介済み
●以前からの友人
●友人から恋愛に発展

というもの。

写真。。。残念ながら
高橋真麻、現在、彼氏、画像、今夜比べてみました、イケメン、結婚
・・・モザイクかかってますねーーー。。。(´;ω;`)残念!!!!でも雰囲気。。「星野源」さんっぽい!!!
イケメン感がでてるなーと思います♡

写真をしっかり隠してるところをみると。。。
やっぱり一般人なんですねーーー

Sponsored Link

-未分類