さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

子供

エグゼイドフルボトル映画版の違いやベストマッチと音声は?ムビチケ特典の使い方!

旦那が並んで買ってゲットしてきた「エグゼイドフルボトル」。限定セットという事で、ムビチケと一緒に買ってきたのですが。。。。映画での「エグゼイドボトル」とはどんなものなのでしょうか?発売している「セット」のエグゼイドとの違いや。。。。ベストマッチと音声は?などなど。ムビチケ特典の気になる部分をお伝えしていきたいと思います!(^^)!
子供も夢中で遊んでるーーw

Sponsored Link

エグゼイドフルボトルの限定映画版とは?

12月に公開される「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」のムビチケに「限定フルボトル」がついてくる!!!!!
という情報をゲットしたのは。。意外と前の事。
エグゼイド、フルボトル、映画、ベストマッチ、音声、ムビチケ、特典
旦那は前から仮面ライダー大好きだったのでww
今回の映画の特典は何としても手に入れたい!!!・・と意気込んでいたのが昨日(11月2日)

全国で4万点しかないという事で。限定の「フルボトル」を手に入れるべく、朝7時前に早起きw(普段は8時ごろまでごろごろ)
7時半前に「イオン」の映画コーナーへと急ぎました( ゚Д゚)

・・・一番のり?
なんて思っていましたが。いやいや。

結構並んでるwwww

イオンの開店時間付近には、田舎の山梨でさえ人だかりが多々!・・・200人はいた感じ。

仮面ライダー恐るべし!!!!
でも普段何個もムビチケで並んでいる通常連さん曰く。
「ドライブ」での得点以来の人だかりなんだとか。

今回はの「平成ジェネレーション」は出演している俳優陣もかなり豪華ですしね!

そんなこんなで。。。
ついにゲット( ゚Д゚)

さっそく家にかえってやってみました!!!!

Sponsored Link

「エグゼイドフルボトル」どれとベストマッチするの?

家にある

●そうじき
●ラビット
●タンク

すべてと合わせてみましたが。。。
エグゼイド、フルボトル、映画、ベストマッチ、音声、ムビチケ、特典
ベストマッチせず(´;ω;`)

え。どれとベストマッチすんの?

この「ベストマッチ!!!」の音声がききたかったのに。。。泣

調べてみると。。。↓
11月3日に発売している「エグゼイド」のデラックスフルボトルセット。
こちらは「ドクター」「ゲーム」のフルボトルがセットになっています。

ん?・・嫌な予感( ゚Д゚)

映画版フルボトルと全く同じフォルムじゃない?
しかもエグゼイドだし。

・・・

実はこの二つが「ベストマッチ」する商品だった!!!!!!!

がーーーーん。

まとめると。

映画
●単体で使える(音声が出る)
●シールが貼ってあってちょっと豪華

限定フルボトルセット
●二つで一つしか使えない
●「ドクター」「ゲーム」でベストマッチ!!!
●ドクター、ゲームの音声が出る

この違いだけでした。。。

という事は。
我が家のボトルはベストマッチ!!!・・・は聞けず(´;ω;`)

映画版は単体使用が基本。ずっと聞けないということになる(´;ω;`)

何とベストマッチすんのかな?
今後そんなベストマッチする商品出るのかな?

夫婦で話していた会話はこの事実が分かった時点で終了w
リサーチ不足があだとなった結果に( ゚Д゚)

あーーーーショックwwww

旦那はショックでふて寝してる始末www

映画版デラックスフルボトルの音声は?

さて。映画版の「フルボトル」。音声も結論から言うと。
オリジナリティはなく、「デラックスフルボトル」と基本一緒です。

→使い方動画はこちら

現在11月3日に発売している。。。エグゼイドの「デラックスフルボトルセット」
この存在をすっかり抜けていたのは。。私たちのリサーチ不足でしたね(´;ω;`)
→デラックスフルボトルセットの音声、使い方動画はこちら


ダブルのフルボトルもめっちゃ気になるところではありますが。。。
息子は現在4歳。

「エグゼイドフルボトル」だけで、かなり満足しているにで良しとしようww

まとめ

今回は、映画版と、デラックスフルボトルとの違いをお伝えしていきました。

単体で使えるのが。。。しばらく気づかなかった我が家w
もっと英アデノオリジナリティを出してほしかったのが正直なところです( ;∀;)

歴代の仮面ライダーにかけていくこの「ボトル」は、今後増える可能性高そうですね。
値段もエグゼイドの画者っとよりかなり安い。一個500円くらいだし、がちゃがちゃともそんない変わらない感じ。
人気が出ていくこと。間違いないでしょうーーー

Sponsored Link

-子供