さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

スザンヌの妹の子供の性別や画像、出産した産院(病院)の場所はどこ?

スザンヌの妹「マーガリン」ちゃんが、お子さんを出産されたそうですね!!!妹さんはスザンヌにそっくりなのですが、お子さんも可愛い姿を披露してくれています!(^^)!
今回はそのマーガリンさんの子供の性別や出産した産院(病院)の場所が気になったので調べてみました♡・・・3日に生んでいるから、もしかしたら!!!その産院に行けば。スザンヌにまだ会う可能性はあるかも!?一緒にチェックしていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

スザンヌの妹の子供の性別や画像は?

スザンヌの妹とは何歳で、どんな子なのか?
簡単な生年月日を見てみましょう!!!
スザンヌ、妹、子供、性別、画像、出産、産院、病院、場所、どこ

名前・・山本 真央(やまもと まお)
別名・・マーガリン
生年月日・・・・1989年3月13日(現在28歳)
身長・・・170cm

スザンヌ自体が「ヘキサゴン」などで有名になってきてから、姉のブログなどを通してちょいちょいと出演を始めたのが
「マーガリン」さんが認知されるきっかけになっていったわけですが。。。

スザンヌがちょっとおバカキャラで売れていたころ。
その家族にも「外国のあだ名」をつけてテレビに出始めていました。

ヘキサゴンが終わっても
スザンヌがバラエティに出演する様になり、「家族」としてメディア出演もますます増えていて
「マーガリンかわいいーー♡」と言われていたころを思い出します( *´艸`)

・・・それは2009年ごろとかですので(8年も前!!!)

現在はめっきり姿を現さなくなりましたが、芸能界での活躍は全くしていなかった様にも感じます。
単体では熊本のPRをしたり。。CMに家族として出たり、、、などなど。
スザンヌと一緒に芸能界にちょっと進出していたのが懐かしい♡

そんなマーガリンさんが結婚、妊娠をしている報道がされたのは2016年。

そのお相手というのも

サッカー選手の黒木恭平さん

スザンヌ、妹、子供、性別、画像、出産、産院、病院、場所、どこ
2016年にご結婚をされて、結婚式の画像も多く出回っていました( *´艸`)
スザンヌ、妹、子供、性別、画像、出産、産院、病院、場所、どこ
マーガリンちゃん綺麗ーーー♡

今から1年前での結婚、妊娠、出産なので、かなり順風満帆な人生を送られていますね。

Sponsored Link

マーガリンが出産した子供の性別は?

妹さんが出産した子供の性別ですが。。。女の子?男の子?
どちらでしょう?
スザンヌ、妹、子供、性別、画像、出産、産院、病院、場所、どこ
・・・その出産報告がされたのはスザンヌのブログにて。

マーガリンさん自体、ブログなどはやっていなかったので、妊娠の様子なども全く分からず。
出産報告をスザンヌさんがしたことで、ニュースとなり、皆さん初耳!!!
で驚いたようです( ゚Д゚)

お子さんの画像もばっちりのっていましたよ!!!

→スザンヌさんの報告ブログはこちら

可愛い赤ちゃんですよねーーーー!!!
生まれたてほやほや!!!

・・・でもこの画像からは。。。男の子なのか。女の子なのか。。。ちょっと判断しにくい(´;ω;`)

性別事態もまだ発表されていませんが、この画像を見る限り、、、
男の子のような。。。1(・・?

スザンヌも「息子」なので、男家系なのかな?なんて思います。
母子ともに無事でなによりですね。

出産した病院は?

次に出産した病院ですが。。。

本来「芸能人」の出産する病院というのは

●山王病院
●愛育病院

というのが多いと思いますが、妹ちゃんはどうなのでしょう?

芸能人。。というのとはちょっと違うけど。
姉の「スザンヌ」が産院をうろついていたら。。周囲はちょっとびっくりしちゃいますよねww

その部分を考慮して。。選んでるという事もあるのかな?

スザンヌの実家は「熊本」なので、この実家の付近で「里帰り出産」をした可能性も十分考えられますが。
スザンヌと同じ病院で出産した可能性もありますよね。

スザンヌが出産したのではないか?とされる病院の名前はというと。。。

東京ではなかったんですよね。

それは福田病院。

こちらは熊本県での病院になるので、里帰り出産をしていたのではないか。。。
と予想されています。

といういか。ブログにて里帰りを発表しちゃってましたから、熊本で生んだのは間違いないんですけどねw

この部分を考えると。。。
同じところで生んだ可能性もますます高くなりそうです!!!

お姉ちゃんが出産した病院なら、いろいろ教えてもらえますし、不安も軽減されるはずです( ゚Д゚)
きっと旦那さんも大喜びしたことでしょうね♡

まとめ

今回はスザンヌの妹「マーガリン」に焦点を当てていきました!!!
現在は芸能活動はしていませんが、美人ぶりは変わっていない感じですねーーー( *´艸`)

産院はおそらく福田病院ではないか。。と思われます。

第一子の誕生のようですが、今後はご夫婦そろって育児を頑張っていただきたいですね♡

Sponsored Link

-女性芸能人