ピクニックや運動会におすすめ!おしゃれで多機能なレジャーシート

ピクニック

ポカポカしてきて春めいてくると。。。なんだか出かけたくなりますよね!

今回は、おしゃれなレジャーシートを紹介いたします☆これをもって、是非!GWは公園やピクニックに行ってみては?

レジャーシートは用途を選んで購入しましょう!!!

ピクニック

今ではもらった物。。。家にあった物。。。ではなく、些細な小物でも、オリジナリティーが求められる時代。自分で選んで、用途に合ったものを購入する事が大切だといえますね。

 

何人で使用するのか?用途や状況をしっかり考えよう!!

2人なのか、3人なのか?もっと多いのか。。。人数によって大きさが決まってきます。

いくらデザインが良くても、狭くて小さければあまり意味がありませんよね?

使う場所、人数明確にすることで、より用途に合った適切なレジャーシートを選ぶことができます。

●お弁当などを持っていく場合。。。

●長くいそうな場合。。。

●子供をつれていくのか、カップルだけなのか。。。

様々な条件によって荷物量も違ってきますので、置く場所の確保も忘れないでくださいね!それではさっそく紹介していきましょう!

 

持ち手が便利!!取っ手付きレジャーシート♥

レジャーシート

Idealistのピクニックシート

折りたためばマジックテープで固定できるのでとっても便利!!ピクニックだけではなく、

運動でも使用できそうですね。

安いシートだと、お尻が痛くて座ってられない。。なんて経験ありませんか?私もそんな一人ですが。。。こちらのグッズは、生地も厚めなので、でこぼこした場所でもお尻への負担が少ないようです!!

お子様とのお出かけで、長時間座ってても痛くないなんて!!!いいですよね(*´∀`)♪

 オススメです

子供の運動会で使用しました。クッション性があるので、グランドの小石の上でもお尻が痛くならず地面の湿気が浸透してくる事もなく、とっても快適でした!手提げベルトも付いていて持ち運びにもすごく便利。ネコ柄にしましたが、とっても可愛くてオススメです。 

出典元「楽天評価レビューより」

こんなレビューもあるほどですので、おすすめの一品と言えますね(´∀`)

 

キャンプやテントに最適!!大判!レジャーシート

レジャーシート

 

Cushion Grand Seart

こちらは家族数組でのピクニックや、キャンプの時などのに最適です!家族だけではなく、数組でいく場合。。。ありますよね?。。。。意外とレジャーシートは、小さいもの数個もってくとかさばったり。。

風でとぶから重りが必要だったりと。。。なにかと不便ですよね(>_<)

こんなに広いものなら他の友人家族も座れるので、これ一つでまかなえます!!便利♥

レジャーシート

大判で多機能なレジャーシート!ポケットはハーフとしても使用可能ですし、角にはペグでこて出来るタブもついているようですよ!!

4月28日まで、期間限定お安くなっているんだとか。。。気になりますね!!

風呂敷がレジャーシートに!?最新おしゃれ風呂敷♥

Sponsored Link

4月に新しく発売したばかりの新商品をご紹介いたします!!100アクアドロップシリーズから新商品♥

風呂敷

アクアドロップ

アウトドアや、雨の日にも使える撥水加工の風呂敷です(´∀`)♥かさばるレジャーシートではなく、カバンにもなるこの風呂敷を使う!!!という斬新なアイディア!!

大事なバックや荷物を濡らしたくないとき。。。。こちらで包んでいけば安心ですね。

友人に渡すものがあるときは、こちらに包んでいくのもおしゃれですね!!そのままお出かけする際にも使えるので、まさに一石二鳥ーーー(*´∀`)♪

様々な色、種類があるので、自分だけのお気に入りを見つけることもできそうですね♥たまには気分を変えて。。。レジャーシートとして、バックとして。。。購入してみるのもいいのでは?

 

他にもたーーーくさん(*´∀`)♪

レジャーシート

カラフルで色鮮やかなものだったり。。。

レジャーシート

バックや小物とのおそろい柄だったり。。。♥

レジャーシート

ツイスターのレジャーシートもありました!これは興味深いw

皆さんも、ご自分に合ったレジャーシートを見つけてみてくださいね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ