さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

友野一希の家族(父親、母親、姉)はどんな人物?画像も可愛いと話題に!

今日は天気がよく、一日過ごしやすかったですね!!!・・さて。気になるニュースが飛び込んできました。
フィギュアスポーツで村上選手が病気の為。NHK杯に出場が出来なくなってしまったとの事(´;ω;`)ファンも多いですし、楽しみにしていた方々からは残念がる声が聞こえてきます。
そんな中。村上選手の代わりに出場する事となったのが「友野一希」選手です。
この友野選手って・・・あんまり私自身は聞いた事がありませんでした。・・同じ様にあまりご存知ない方も多いのでは?・・・そんな友野選手はまだ若干19歳!ここまでフィギュアに力を注いだのは、家族の協力もあってこそだと思います。

一体どんな家族なのでしょうか?・・・また。姉にも注目が集まっているとの事ですが、いったいどんなスーパーな姉なのか!?真相を探っていきたいと思います!

Sponsored Link

友野一希選手ってどんな人物?

そもそも。友野選手地はどんな人物なのでしょうか?・・・顔の感じはちょっと織田信成さんに似ているようにも思いますーー。
顔の可愛さも人気になっているようですね( ゚Д゚)
友野一希、家族、父親、母親、姉、画像、可愛い

名前・・・友野一希
生年月日・・・1998年5月15日 (現在19歳)
身長・・・159cm
出身地・・・堺市
血液型・・B型
中学校・・・堺市立陵南中学校
高校・・・浪速高等学校
大学は・・・「同志社大学在学」

高校のころに、どのこ大学に進学するのか。。。という部分にも注目が集まっていましたが、同志社大学に進んだようです。
勉学とスケートという俗にいう「二足の草鞋」を履きながら。現在頑張っているんですねーー。

ちょっとかわいい所は。。。
ラーメンが大好き!という所w・・なんか親近感ーー!(^^)!

結構油もあるけど。。。シーズンの時は大丈夫なのかな?w

また、大学は同志社ということは。
・・頭もかなりいいのでしょう・・・でもスケートと大学生活を両立するのって。。練習量を考えると相当厳しいですよね。
勉強する時間も確保していかなきゃいけないでしょうし。

自分は大学はめっきり地元の県内だわ!!!w・・・圏外にでる。という事自体に自分はビビっていた経験がありますw
世界で活躍する人はそんな事思わないんだろうな。。w

さらに。友野選手の過去の経歴を見てみると。。

2011-12シーズン、2011年アジアフィギュア杯のジュニアクラスで7位、初出場となった全日本ジュニア選手権では9位となる。
2012-13シーズン、全日本ジュニア選手権で10位となる。
2013-14シーズン、全日本ジュニア選手権で6位に入り、初出場となった全日本選手権で20位となる。2014年チャレンジカップのジュニアクラスで2位入賞する。
2014-15シーズン、全日本ジュニア選手権で4位

Wikipedia参照

過去にも入賞など、これからが期待される選手の一人でもありますね。

最近では全日本ジュニアフィギュアスケート2016で
有種を果たしています!!!!・・すごい!!!!

羽生結弦選手の様になるにはまだかかるかもしれませんが、最近のフィギュアも年齢層が下がったように感じます。

彼は「村上」選手の怪我による交代で、今回NHK杯に出場する事ととなりましたが、ここで良い成績を収めて注目を更にされるよう、頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

友野一希選手の家族はどんな人たちなの?

さて。気になるのは友野選手の家族構成などについてですが。。。
友野選手を検索すると。なぜか「姉」への注目もあつまっているようなのです。。。(どうして?)
友野一希、家族、父親、母親、姉、画像、可愛い
もしかしたら。
すごく美人だったり。
同じスケートの選手だったり?・・・数々の期待がよぎりますw

調べてみたのですが。。。お姉さん、さらにはご両親の情報というのは。
一般人という事もあってか。なかなか見つける事ができませんでした(´;ω;`)

有名になっていく10代の少年の「家族」の育て方などが気になるのは当たり前の事なのですが。。。
両親の情報も出ていないので、やっぱり「一般人」だという事でしょうね。。。

でも一緒に検索される
「姉」というワード。・・気になりすぎる。可能性としては。。

●一緒に写っている写真が姉と間違えられた
●実際に姉がいるという情報が出ている

という事が考えられますねーー。

友野選手の顔が「可愛い」と言われているので、姉など兄弟の写真も見たくなるのが人間の心理ww
そんな状況から、検索ワードが生まれてしまったのかもしれませんね。

・・・早くもっと有名になって、情報が解禁されることを願いましょう!!!

まとめ

今回はフィギュア選手の友野一希選手に注目してみました!!!
これから更にフィギュアスケートで活躍するであろう友野選手。・・残念ながらご家族の情報はわからずじまいでしたが。、
これからさらに経験を積み、羽生選手に追いつけるほどの実力をつけていってほしいな!と思います!

応援していきましょう!

Sponsored Link

-スポーツ選手