さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アニメ

不二会とは何?甲斐田ゆき参戦でテニミュファン感激!

ヤフーでトレンド入りしていた「不二会」というワードがかなり気になり、、思わず調べてみましたw ・・この「不二会」って一体何のでしょう?写真が関係ある。。との事なのですが、・・・同時にトレンド入りしていた甲斐田さんって声優の「甲斐田ゆき」さんの事ですよね?
私はハンターハンターとかが一番印象強かったのを思い出します!(^^)!このトレンドワードについて気になり調べてみたので、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

夜中にトレンド入りした「不二会」とは何?

この不二会というワードがトレンド入りして、しかも一位になったのが。。。
7日の夜中1時過ぎのこと。
不二会、とは、何、甲斐田ゆき、テニミュ、ファン
私がなんとナーーーく。。。ヤフーのリアルトレンドえおチェックしてみましたら。一位に「不二会」の文字が。

これって一体何なのかな?

ピンとこない人には、本当にピンとこないですからねw
私も「?」な状態だったので調べてみたところ。

テニスの王子様に関係ある言葉という事が判明しました。

昔は「テニプリ」と呼ばれてかなり流行ったなーーー!!!

私は実はがっつり「テニプリ」世代ww(。-`ω-)

現在はマンガ、アニメというより「ミュージカル」が人気の様ですね。

これを聞いて
すぐに「不二会」というのは「テニスの王子様」」に出演している

「不二周助」

の事を言っているんだろうなーーー。という事がわかりました。

不二周助とは。。
テニプリの中でもかなりファンが多いのでは?(私はリョーマくんと、この不二君が好きだった!!!!)

テニスの王子様のミュージカルは、略して「テニミュ」と呼ばれているのですが、今回の「不二会」では、そのメンバーが全員揃ったそうなんです!(^^)!

テニミュ初代(柳の時の代打含め)2代目4代目5代目・・・というか全員や声優さんも!!!もう泣くしかない

とのコメントも同時に発表されていました。

これはメンバーも関係者も。。いや!ファンの方が一番うれしかったでしょうね!
その写真もしっかり公開されていました♡

テニミュのメンバーは本当にイケメンばかりや。。。(鼻血)
若い世代でも。。。私のような30代も。

オールマイティでファンが付きやすい程イケメンを用意している。。。!!
なかなかやりますね。。。(。-`ω-)
不二会、とは、何、甲斐田ゆき、テニミュ、ファン

だってこんな感じでイケメンぶりを発揮するんだもん。

これは女の子のファン増えるわーーー。

Sponsored Link

甲斐田がヤフー入りしたわけは?

「不二会」が一位でつぶやかれていた時。。。
「甲斐田」という言葉も同時に「3位」くらいに入っていたんですねーーー。
不二会、とは、何、甲斐田ゆき、テニミュ、ファン
この甲斐田というのあ。。。もちろん声優の「甲斐田ゆき」さんの事です。

甲斐田ゆきさんは。。テニスの王子様で「不二周助」役をやっていた第一人者!!
彼のかっこいいイケメンボイスがあったからこそ!!!

今のテニミュでの「不二君」人気がある。。といっても過言ではないほどです。

その声優である「甲斐田ゆき」さんが「不二会」に初参加!!!
したという事で、Twitter内でも話題になっているようなんですね。

不二会内で自己紹介した。。というツイートを発表していたので
Twitter内では、様々な憶測が飛んでいましたw

●不二会での事故初回。。気になる。何代目不二役のなになにですみたいなかんじなんかな。
●不二会の自己紹介ってどうやってやんの?? みんな「不二周助してました〇〇です」っていうことにならない?? 不二周助ゲシュタルト崩壊するでしょ
Twitterより引用

などなど。不二会のリアルレポートに興奮しているファンの方も多かったですね。

まとめ

今回はヤフーリアルタイムで注目されていた用語についてまとめてみました。

声優さん、ミュージカル俳優としての皆さんがここまで注目される時代になってきたこと。
アニメ好きな私としては喜ばしく思いますーー!(^^)!

今後もますますミュージカル、声優さんへの注目度は高まりそうです!

Sponsored Link

-アニメ