さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

中村鋭一の若い頃の画像が気になる!六甲おろしの作者とはどんな人物?

元、関西テレビの名ラジオパーソナリティの「中村鋭一」さんが肺炎のためお亡くなりになったという報告が入ってきましたね。・・・そもそも。私たちの様に「30代」以前の方だと、中村さんを知らない。。という方も多いのえでゃないかと思います。実際私もあまり存じえなかったのですが。。。かなりすごいお方だったのですね。

また、80歳ごろのお顔はニュースで写真が出たことで解りましたが、若い時はどんなお顔だったのでしょう?
阪神タイガース「六甲おろし」の作者としても有名だったですが、いったいどんな人物だったのか。。。?詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link

中村鋭一の簡単なプロフィール

中村鋭一の妻(嫁)や子供の画像や経歴は?家族の現在に迫る!

まずはあまり知らない方の為に!中村鋭一さんのプロフィールをみてみたいと思います。

中村鋭一、若い頃、画像、六甲おろし

名前・・・中村鋭一(なかむら えいいち)
生年月日・・・1930年1月22日 -~2017年11月6日(享年87歳)
出身地・・・滋賀県

大阪・朝日放送の第1期アナウンサーとしても有名だった中村さん。
特に有名なのはラジオ番組

「おはようパーソナリティ中村鋭一です」

こちらは毎回大人気の放送だったようで、心待ちにしていた学生も多かったのでは?

1951年8月6日に朝日放送に第1期アナウンサーとして入社し、当時、多くの女性とつきあったが、ガールフレンドは全員ファッションモデルだった。

と語られているところをみると。。
若い頃はかなりの「プレイボーイ」だったのでしょう!!!

すごいのはその後の経歴です。

アナウンサー、タレント、政治家(元衆議院議員、参議院議員)。

二足どころか。
三足以上の草鞋を履かれていた中村さん。・・・様々な仕事をこなしてきたのですね。
顔も良くて。。。

どんな仕事もこなせる。。。

となれば。
モテない要素はありませんねーーー。

Sponsored Link

中村鋭一の若い頃の画像は?
さて。ここまでプレイボーイの中村さん。。。
若い時の画像。

気になりませんか?

気になりますよね!!!w

では!見てみましょう!!!
きっとモテモテだった。。のだろうから。。。
昔を考慮すると、はっきりとした顔立ちの美少年。。。いや。美青年だったんだろうなーーー!!!!


中村鋭一、若い頃、画像、六甲おろし

中村鋭一、若い頃、画像、六甲おろし

白黒の写真に年代を感じる。。!!!!
でも、今の顔の「若い頃」という感じで・・・・

特別全然違う!!!!
という感じではないような(。-`ω-)

でも真面目で、清楚な雰囲気は伝わってきますね。
きっとその真面目さ、紳士さが受けて女性にもてていたのでしょう。

最後に心からご冥福をお祈りいたします。。。

Sponsored Link

-未分類