さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

政治家

北口和皇の父や旦那(夫)、子供など家族が気になる!暴言問題の真相とは?

2017/11/13

市議会議員として活動していた「北口和皇」議員の暴言問題などが話題となっていますね。・・豊田真由子元議員の暴言問題が沈静化しつつある現状で。。。どうして議員の暴言問題や、罵声問題が続いてしまうのかなーーー。。。
というか。この議員って何者なんでしょうか?・・・名前もあんまり読めないし、、、(-_-;)
そもそも、この北口議員の暴言がついにメディアでも取り上げられ始めているので。。父や旦那(夫)、子供など家族はかなり迷惑しているでしょうね。。。。私が子供だったら超迷惑!!!・・地元で有名人になってしまう(´;ω;`)

今回はそんな家族についても迫っていきたいと思います!見ていきましょうー☆

Sponsored Link

北口和皇のプロフィールは?

→北口和皇と漁協の関係や若い頃の画像、詳しい政党などはこちら

まず。この北口議員のプロフィールから見てみましょう。
・・・名前の読み方も気になりますね。
北口和皇、父、旦那、夫、子供、家族、暴言

名前・・北口和皇(きたぐち かずこ)
生年月日・・・1958年4月11日(現在59歳)
出身地・・・熊本県
身長・・・165cm
現役熊本市議

名前はこの「感じで「かずこ」とよむんですね。・・・ちょっと難しいw

彼女が議員になったのは平成3年から。熊本市議会議員に当選し、議員としての活動を始めています。
そう考えると、現在29年ですから。。26年間の議員活動をしている。。。という事になりますね。

ですがあまり評判は良くないようです(´;ω;`)・・・今「暴言問題」も騒がれ始めているので。。当たり前かもですが。。。
その暴言問題で辞職勧告を過去に「2回」もされているにも関わらず。。。

現在mお議員として続けているから驚きww

ガラスハート。。いや。鉄のハートを持っているみたいな(-_-;)
周りからの圧力もあるだろうに。。ここまで辞職せず、続けるなんて逆にすごいですwww

まあ。。今まで評判もよくないのに、議員に当選させていく。。。という周りの支援に対してもびっくりですけど。
国会議員なら即座に辞めさせられてますよね。

(あ。豊田さんはそうでもないか(;´・ω・))

Sponsored Link

噂の暴言の真相って何?

噂の暴言についてですが。・・・テレビでも取り上げられていたので
全国に「悪行」が知れ渡ってしまう事になりましたね、、(-_-;)
北口和皇、父、旦那、夫、子供、家族、暴言
噂のパワハラ音声はこちら

今まで周囲の方々へ「暴言」「罵声」はかなり問題となっていた様で。。2015年にもニュースに取り上げられていました。

熊本市がまとめた報告書によると、北口氏は3月に開かれた市食肉センターの廃止に関連する調印式で、関係者の1人が欠席したことに憤慨し、大声を出すなどして調印式を中止させた。普段から市職員への高圧的な言動もあったという。

普段からそんな「態度」をとられていたら、職員はたまったもんじゃありません!!!!
・・・きっと議員の自分の方が、一般人よりも「上」と思っていたのかも。。。

民衆、一般人あっての議員さんなのになーー
それを考えただけでも「腹立つ」・・・のは私だけ?

このニュース後も、本人は「重く受け止めている」としょんぼり発言はしたものの。
平然と議員を続けたんだとか。。。

普通の人ならできないよなーーー。。。。

北口和皇の父や旦那(夫)、子供は?

北口議員は現在59歳という事で。
きっと結婚もして。。お子さんもいらっしゃることと思います。

私が彼女の子供だったら。。学校にも、職場にも行きたくないなーーー。
現職市議会議員といえども。地元に根強いわけですから、顔も認知されているでしょう。。。

「あのご近所の。。。」
なんて噂もきっとあがってるかと思います。

そんなひそひそ話に家族なら耐えられないよーーー(´;ω;`)

家族などを機になって調査しましたが、、、

残念ながら情報は載っていませんでした、、申し訳ありません。。。

という事は。きっと一般人の「旦那」さんと、お子さんなんでしょうね。

31歳の私の親の年齢が同じくらいの57歳。。なので。お子さんは今成人していて、働いている可能性も高いでしょう。
お母さんの問題で自分の職場にいづらくなる。。。なんてことにならなければいいのですか(´;ω;`)

県内の公務員に就職する。。。というのは本人的には難しいかもしれませんよね。

もう一つ気になっていたのが

「北口かずこ」議員を調べると、、同時に「父」というワードが出てくる部分です。

もしかして、父親が有名な議員さあんだったりするのかな?。。。。なんて思っていましたが。
残念ながら調べても情報はありませんでした。。。

もしかしたら
「こんな罵声ばっかいってる人のお父さんって。。どんな人なの?
えらく強気だし、もしかしてすごい人なの?」

なんて思った一般人が検索を多くしたことで、ワードが生まれたのかもしれませんね。

まとめ

今回は現職市議会議員「北口和皇」議員についてまとめてみました。
なにはともあれ、ここまで辞職勧告を無視している議員は過去にいないかもしれません。
今後新たな問題を起こさないか。。。
また、人気を終えた時、彼女はまた議員に当選するのか。。。。

そこにも注目していきたいですね。
とにかく、職員への「暴言」は抑えてもらいたいものです。任期を全うしている間は私利私欲で活動せず、県民の事を考えて行動していっていただきたいですね。

Sponsored Link

-政治家