さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

梨花の自宅写真のインテリアが綺麗すぎる!間取りや外観も気になる!

現在は雑誌の表紙などを飾って、大活躍しているモデルん「梨花」さん。・・・かなり前にはバラエティ番組に出演していましたが、現在はほとんどメディア出演はなく。
テレビから姿をけしていますね。・・・私が大学生だったころは。。。かなりテレビに出ていた気がする!!現在はほとんどハワイですごしているそうですが。自宅写真で披露しているインテリアが綺麗すぎる!と話題になっています♡・・・やっぱセンスは抜群でしたね!早速見ていきましょう!

Sponsored Link

梨花の自宅写真のインテリアが綺麗すぎる!

テレビ「今夜比べてみました」に初めて出演する梨花さん。久しぶりのメディア出演でしたが、相変わらずスタイルは抜群でしたねーーー。
現在44歳とは全く思えません!!!!(ご本人は劣化が悩みだと言ってましたが、仕方ない!)
梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観
そこでは初めて「ハワイ」と、「東京」のご自宅の写真をテレビ初公開していましたが、とにかく綺麗だし、広すぎましたw
梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観

プールとかもあるしww
しかも全部梨花さんのお金っぽいですね。・・・旦那さんは一般人との事ですし。当たり前か。。。
番組内でも言っていましたが。
梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観

本当にきれいですよね。。。ハワイでここまで広いと、金額なども相当ですよきっと、、、(-_-;)
梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観

こんな広い家に住める息子と旦那さん。。。うらやましすぎるーーー。
バラエティの出演を終えた後。。。しばらく姿を消していた間に、梨花さんは「モデル」系の仕事に専念されたそうです。

その結果、現在は主に
モデルとCMの仕事、他にプロデュース業もされているので、その分野でかなり成功した人物と言えますね。CMのギャラがとにかくすごいらしいww

ですので、今はほとんどハワイで生活しているんだとか。
日本にも自宅を構えているそうで、そちらには「二か月に一回」帰っているそうですよ。

Sponsored Link

日本の自宅も綺麗すぎ

東京の自宅はきっと賃貸なんだろうなーーー。なんて思っていた方。
そこは芸能人です。・・・一般の方よりお金もってるという事を忘れてはいけませんww
梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観
なんと一軒家!!!

ちなみにここはアトリエなんだってw

信じられませんね。。。東京ですよ!!!しかもかなり広い!!!間取りがやばすぎる!!!!

梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観

トレーニングルームがあるww

梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観
きれいな部屋(。-`ω-)

梨花、自宅、写真、インテリア、綺麗、間取り、外観

キッチンも広いw

今回の自宅公開写真で分かった事は。。。

●とにかく部屋が広い。
●自宅にトレーニングルームがある
●二話には大きな木もあるwww
●自宅に「アトリエ」もある

ということ。

ハワイの自宅もおしゃれで可愛らしいんですが。。。
日本の東京の自宅もかなりきれいで広いという事がかなり驚きです。。。

さっしーも、、「二か月放置なら、ルームシェアしたい!!」と言ってましたが、その通りww

もったいなさすぎるーーー。

でもお手伝いさんもいるのか。。。四季の変化を見せるためか、
自宅に「桜の木」を飾ったり、インテリアを重視するのも忘れてはいませんでした。

さすが梨花さん!!!

残念ながら外観の写真は公開されていなくて。。。(場所などを特定されるからですね)
ハワイの自宅の方は海が見え、高い所だということだけはわかりましたね。

でも。。。もうモデルルーム並みになってるような(;´・ω・)
子供がいるわりには・・・正直生活感が感じられないんですよねーーー。

・・・息子ももう6歳。3,4歳児と比べれば、言葉でわかる事も増えてきたかと思うので、あんまり汚れないのかな。。(-_-;)
でも私の子供は6歳になっても怪獣だと思いますけどwww

お手伝いさんとかもいるのかもしれませんねーーー。

まとめ

今回は梨花さんのご自宅についてまとめてみました。
とにかくインテリアにも気を使っていて、シンプルで清楚なインテリアが清潔感があり、話題を呼んでいます。
住む自宅は、一番居心地がいい場所にならなければいけないので、ごちゃごちゃとせず、シンプルが一番。

解ってはいるんですが。。。自分の自宅もしっかり綺麗にしなきゃなーーーと感じるさくらなのでした(;´・ω・)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-モデル