さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

青山エリュシオンハウスのデザートビュッフェとランチの価格や値段予算は?

「ぐるナイ」にて・・・青山の高級イタリアンがついに紹介されるという事で話題になっていますね!・・・青山なんて。高すぎて無理ーーー。。。なんて私も思っていましたが。
一度は青山でディナーでなくても。ランチだったらしてみたい!!!スイーツだけでも食べたい!!・・・と思うご婦人たちは多いのではないでしょうか?
そこで!今回は「ランチ」や「デザートビュッフェ」についてお伝えしていきたいと思います!チェックしていつかいこう!青山へ!w

Sponsored Link

青山エリュシオンハウスのランチの時間や値段は?

高級イタリアン店って、夜の方はべらぼうと高いですが、ランチだったら。。意外と安く抑えられるんじゃないの?
なんて考えるのは私だけではないですよねw

ディナーは手が出なくても、、、ランチの値段によっては、割とすぐに高級イタリアンを満喫できるかもしれません。
さっそく値段、時間をチェック!!!(メニューも見たいなーー)
公式のHPにうよりますと。割と何種類かランチが出来るみたいです(。-`ω-)

●Pastaランチ
・サラダ ・パスタ ・コーヒーまたは紅茶
¥1,600(税込)
●Aコース
・前菜盛合せ ・パスタ・メイン料理より1品 ・お好きなデザーと3品 ・コーヒーまたは紅茶
¥2,800(税込)

うん。意外と一般的な値段(。-`ω-)・・私はもっとお高いのを想像していた。(安くて3000円とかかと)
でもすごいのはこの上w
更にランチのメニューがあるんですねーーー。

●Bコース
・前菜盛合せ ・パスタ ・メイン料理 ・ワゴンデザートよりお好きなだけ……・コーヒーまたは紅茶
¥4,500(税
●Cコース
・前菜盛合せ ・パスタ ・魚料理 ・肉料理 ・ワゴンデザートよりお好きなだけ…… ・コーヒーまたは紅茶
¥6,000(税
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00

値段は確かに結構してしまいますが。。。
思ってたよりもやっぱり安い!
だってMax6000円ですよ?
旅館の夕食とかと同じくらいですよ?・・下手したら旅館の方が高いし。

こんだけフルコースがついて、この値段だったら。。カップルでも十分に行ける値段じゃないかなーーーと思います。

しかも。

えーーーー!!!!!デザート。。BとCは好きなだけ食べれるの!?( ゚Д゚)

Sponsored Link

デザートビュッフェの真相や、値段は?

デザートビュッフェ。。だけでも行きたい方は多いと思いますが、ちょっとびっくりしたのは、このランチの価格に「デザートビュッフェ」も含まれてるという事。

ということは。一番ビュッフェが安いBなら。。。
差額1700円でデザートが食べ放題というわけですね。

私の家の近くに「8カフェ」のデザートバイキングが1200円くらいなので。
実質普通のバイキングより500円高いだけで!高級イタリアン店のデザートがお腹いっぱい食べられるんです( ;∀;)

これはすごすぎる。
でもちょっと気になるところは。。

ワゴン内のデザートという点。

実はしっかりデザートビュッフェという枠が設けられており。デザートだけをたべる事も可能です。

こちらは

●パティシエ創作のメインデザート1皿に約15種類のワゴンデザートを
お好きなだけお楽しみいただけます。

このように記述がありますね。

時間は14:00 ~16:00
2500円(L.O

これだけでも。。いいwww

でも、こちらも「ワゴン内」とありますので、ランチの時のデザートと、デザートビュッフェだけのメニューはそこまで変わらない様にも感じます。
ちなみに。
デザートビュッフェは「完全予約制」ですので、絶対に突然いかないでくださいねーーー。

青山エリュシオンハウスのHPはこちら
↑から予約できますよ。

コースにもよりますが。。一般的に低予算で抑えたいなら3000円くらいもっていけば、ランチはしっかり食べることが出来そうですね。

気になる方は行ってみてくださいね!
私も子供が大きくなったら。。旦那と行きたいなww

Sponsored Link

-未分類