さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

立原美幸の旦那(夫)や娘は?wiki風プロフィールや現在の年収も気になる!

かつて一世を風靡した霊能力者「立原美幸さん」過去には「アンビリーバボー」でも数多く出演していたことが印象に残っていますよね。・・そんな彼女が姿を消してから10年以上。現在はびっくりする生活を送っていました!現在の年収とかも気になる。。。!!!他にも気になる私生活の旦那や娘についてなどなど!
気になるところをまとめてみました♡早速チェックしていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

立原美幸って何者?

そもそも立原美幸とは何者なのでしょうか?20代の方はあまりわからないんじゃないかな?
簡単なプロフィールを見てみましょう!
立原美幸、旦那、娘、wiki、プロフィール、現在、年収

名前・・・立原美幸(たちはら みゆき)
在住・・・茨木健水戸市
職業・・ユーチューバー・霊能力者
    タロット占いピノワ代表

過去にはアンビリーバボーのよく出演していた立原さん。
その時のゆるーーーい回答が結構話題になっていましたw

少し前は「下よしこ」さんとか。。現在も霊能力者はちょくちょくと需要がありそうですね。

そんな立原さん。・・実は現在「ユーチューバー」としても活躍しています。
少し前に話題になったのがこの動画

本物の霊能力者だけど。何か質問ある?

タイトルが斬新すぎるwww

無料版でも十分楽しめました!(^^)!
こちらは何個かシリーズがありますが、どれも1万PV越えwそれだけでもこの方の知名度の高さがうかがえますよねーー。

素人感も満載だしww

その他にも。現在は現住所で「タロット占い師」としても活動中なんです。
料金などは以下になりますので、気になる方は覗いてみてくださいね!(^^)!↓

T  霊感的タロット (対面・Skype・電話可能)
 約30分ほど  ¥5,000 質問は2件

T2 約60分ほど  ¥8,000 質問は3件
  恋愛・仕事・人間関係・金運・健康運 ・お悩み相談 その他

S  ゴーストタロット <ミディアム>(対面・Skype・電話可能)
   心霊系のご相談・前世・因縁・先祖判断・守護霊やスピリチュアル系の御神託など
     約30分ほど  ¥15,000 質問は2件

S 2 約60分ほど  ¥20,000  質問は3件

基本はタロットでの相談みたいですが、相談によって「霊視」もしてくれそうですよね。
HPから直接連絡できるようですよ!(^^)!

パワーストーンの販売もしているので、テレビで活躍していた方というだけで。
なんかご利益ありそうなきもするーーーw

立原美幸の予約サイトはこちら

他にも水戸市にある「シュナカフェ」でも活動しているそうです!(^^)!
実際にメディアに出ていた人にカフェで会えるって。。ちょっとわくわくしてしまうかも!

Sponsored Link

立原美幸の現在の仕事や年収は?

そもそも。。。。立原さんって本物の方なのでしょうか?
メディアに出ている霊能力者って・・・なんだかうさんくさい。。。(-_-;)
と思ってる方も多いみたいです。
立原美幸、旦那、娘、wiki、プロフィール、現在、年収

過去のアンビリバボーの映像などはなかったのですが、その時には「魔界」などを出して、よくわからないものと戦っていたりw
ちょっと今の霊能力者のスタイルとは違う「一般人」感が割と受けていたみたいですね。

立原さんが独りで淡々と魔物を取り込みに行く場面もあったみたいです。

妙に騒ぎ立てていなかったところが良かったみたいです。

実際の所。。私たちは霊が見えませんし、本物なのか。。?という所の判断は難しいですよね。
信じな方は絶対信じないし。そもそもそんな番組見ないしwww

でも今でも「タロット」を通じて活動をしていたり、世の中の人の背中を押している彼女の言葉は、一般人にしてみたらすっと入ってくるところもあるのかなと。
そうゆう部分を見ると「本物」と信じてもいいようにも感じます。

現在は「タロット占い」「霊視」「ユーチューバー」としても活動しているので。。。
暮らせるだけの収入はありそうな感じです。

メディアに出ていた事で、知名度はあるのでコラボ企画なども多くされているようです。
しかもバイトをしているらしい影も見られませんし。。。

会社の社長という事にもなりますし、娘も一緒に携わってる。。となると。最低でも二人分の十分な収入は必須になります。

月によっても差があるかとは思いますが。
これらを考慮すると。。現在の月の収入は最低でも60万くらいはあるのでは?。。ということは。×12で720万円以上はある。。。という事になりそうです。

知名度ってやっぱり大切なんですねー。

旦那や娘がいるって本当?

立原美幸さんは見た目。。ちょっとお年が言っているように感じますが、
現在一体いくつなんでしょう、、、?
立原美幸、旦那、娘、wiki、プロフィール、現在、年収
実際の年齢はしっかり出ていなかったものの。
ブログでは

「素敵な50代をめざす」と記載していたので

現在は50代ということだけは確かの様です。

という事は。。。結婚して、旦那さんもいるはずですよね?・・お子さんも!

実際には娘さんがいる。。という情報はあるのですが、旦那さんの情報だけは。
お顔なども出たことがなく。。わかりませんでした。すみません(´;ω;`)

50代とうことですので、娘さんは20代くらいではないか?と思います!
母娘で水戸で開業しているようで、娘さんはジュニアさんというらしいですw

本名なのかな。。(-_-;)いや。あだ名だよね?(本名まではわかりませんでした汗)

まとめ

今回は立原美幸さんについてまとめてみました。
現在は広告収入はあったり。。。占いで活動したり、、と。ゆったりと自分の好きな事をして活動を行っているようですね。

娘さんと二人で会社を経営している事で、家族との時間もたいせつにしているのでしょうか!(^^)!

水戸市に行くことがあったら。。一度占ってもらいたいなーーと思うさくらなのでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

-その他の芸能人