さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

キーン(C&K=シーアンドケー)本名や身長は?出身校高校と大学も気になる!

C&Kという男性ユニットが若者世代の間でも人気のアーティストとして有名になっていますね!2人組のユニットという事ですが、あまりメディアでは登場しないこともあり、ちょっと謎に包まれていう人物です。そんなc&kのメンバーでもある「キーン」さんの本名って明かされてるのでしょうか?相方クリビーさんよりも身長高いけど、何センチなの?年齢や出身校と大学って?などなど。
若くてかっこいいキーンさんのプライいベートな内容に迫っていきたいと思います!早速見ていきましょう!

Sponsored Link

キーンのプロフィールや本名は何?

キーンさんの見た目は「日本人」だとは思いますが、もしかしたらハーフで本名は明かされていないとか?
さっそく見てみましょう!
キーン、C&K、シーアンドケー、本名、身長、出身、高校、大学

名前・・・Keen(キーン)
生年月日・・・1982年9月6日(現在35歳)
出身地・・・鹿児島県

彼らのデビューは・・・実はまだ10年たっていなくてw 活動開始してからは7年ほど。

このユニットの特徴は音楽だけにとどまらず。ファッション方面でもハイセンスな実力をを発揮しているという事ですね。
支持する若者も多いのです。
また、音楽面でもポピュラー、ブラックミュージックと、守備範囲が広い事でも有名な様で、多様な経歴の持ち主とも言えます。

相方のクリビーさんは「ハイトーンボイス」
キーンさんは「シルキーボイス」で、人々を魅了し続けています♡

わずか7年で現在の地位に上り詰めた。。という事にもなりますし
日本に数々のアーティストが活動している中、紅白に出てほしい!と自発的に活動するファンが多々いるほどですから。。
急成長ですよねーー。

今後はメディアにも結構出演し始めるのではないでしょうか?
ちょっとミステリアスな雰囲気がいいのかな?「かっこいい」人たちは若者に支持されすいという事もよくわかりますよね。

さてさて。

皆さんも注目している
気になる「本名」を調べましたところ。

結論から言うと。。。

バリバリ日本人でしたwwww

ちゃんと日本の名字もついてたわ( ;∀;)
そのお名前は

「池田泰盛(いけだ たいせい)」

キーンの一文字も入ってないw 普通にけんとかじゃないんだなw

と思いましたが、この「Keen」の名前にも、彼の音楽に対する情熱、意気込みが込められているのです。

この英単語の意味は「鋭い」

●歌詞を鋭いところをついていきたい
●自分の目が鋭いこともあるため

こんな気持ちを込めて、この名前を名乗る事にしたんだそうですよ。
しっかりと意味があったのですねー。

本名の漢字の読み方もちょっと珍しいように感じます。
・・・私の名前もちょっと当て字感はいってるけど。今は難しい名前も結構多いですね。

Sponsored Link

気になる出身高校、出身大学は?

彼らの出身高校、
大学が気になる方も多いと思います。
キーン、C&K、シーアンドケー、本名、身長、出身、高校、大学
大学ではなくて。。音楽の専門学校という可能性も高いですしね。
彼らの音楽のセンスはいったいどこで学んできたのか?

調べましたところ。
高校は地元。鹿児島県の

「鹿児島第一高校」

出身という事がわかりました!
中学もあるこの高校は、中学から系列のこの高校に進学する生徒も多いようですね。ちなみに私立です!

その後、彼が進んだ大学というのは

「文教大学」

こちらは「イモトアヤコ」「清水ミチコ」の出身大学としても有名で、偏差値は55くらい。
有名な大学ですよね。頭がよくなければ入れない(´;ω;`)

学生のころからきっと音楽に携わっていた可能性が高いと思いますが、中退などの経験もなく。しっかり卒業され、音楽の道に専念されたのでしょう。

身長はいくつ?

もう一つ気になるところは。。二人並ぶとさらにあらわになる「身長差」
コブクロ程でもないですが、二人の身長差も意外とあるようにも感じますよね。
キーン、C&K、シーアンドケー、本名、身長、出身、高校、大学
5から6センチは身長差があるのではと思います。
実際に調べましたところ。

キーンさんの身長は「177cm」ほどあるのではと言われています。(こちらは公式発表ではありません)
ちなみに。相方のクリビーさんの身長は164cmなので、13cmも差がある。。という事になりますね。

これは並んだ時に結構な差がでるわけです。

まとめ

今回はケーンさんについてまとめてみました。
彼らは今や若者の間でも人気があり、リスペクトする方も沢山います。

ミュージシャンとして活動している彼らの「ファッション」にも注目が集まっているので「かっこいい」と感じる人々も多いのでしょうね。
現在30歳を超えているとは思えない程、活発に活動しているC&K。

今後もさらに人気が出てくることも予想されますし、ますます目が離せませんね!

Sponsored Link

-未分類