さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

高島りえ子の正体とは?年収や本名も気になると2ちゃんでも話題!

銀座でも超有名ママの高島りえ子の正体とは一体!?彼女の年収や本名も気になると2ちゃんでも話題!迫っていきましょう!

Sponsored Link

高島りえ子の正体とは?

わずか25歳にして。。。銀座に店を構えた彼女の招待がかなり気になりますよね”
自腹で同伴をしたろ。。ファンが沢山つくこの女性。。一体何者なのでしょうか!?
高島りえ子、正体、年収、本名、2ちゃん

銀座 高嶋りえ子ママ
性別 女性
血液型 O型
出身 東京都
職業 銀座ママ
投資、コンサル、化粧品開発、銀座のママ

投資や独自に化粧品の発売をしている事で、かなり羽振りがいいのでしょう。。。
3店舗も銀座を経営している事で、資産もかなりあるのでは。。と思います

しかも気になるところは。。。。
自身のプロフィール紹介で記載があった「ちょっと自慢できる所」

そこはどこか?というと。

ちょっと自慢できること=貯金額

らしいですねwww

ここまで一般で言えるということは、そうとうため込んでますよ。彼女は。

また、
銀座クラブでは・・なんと自らスカウトをして、外国語が話せるスタッフを常備。
外国人のお客さんも視野に入れ。12か国語も対応していたり・・・・

驚きの私生活とは月に食事だけで一食100万円以上!!!!・・・なんてたれこみもありますね。
なんと築地の食品を爆買いしてしまうんです彼女は。。

お金に糸目をつけず、食へのこだわりは半端ないご様子。
たたずまいも。雰囲気もまんまリアル「黒川の手帳」ですwww(マジで武井咲を思い出す)

しかも高級料理店で、二回を全部貸切にしてしまう。。という事実もあり、それだけでも100万円以上。
しかもそこの料理も、お魚5万・・・なんていうのもざらでした(;´・ω・)
まじでヤバイこの人www

Sponsored Link

年収はいくら?

料理店でも、お金を気にずに豪遊プリを働いていたママ・・・
この分だと・・・きっと200万はいくぞ。。。しかも一日で!!!!!!
高島りえ子、正体、年収、本名、2ちゃん
なんて思っていましたが。。実際はもっとすごかったかも(;´・ω・)

日によってもまちまちみたいですが。
彼女が京都に行くときには「300万」は持っていくんだそうです(現金)

・・・・・狙われるぞ!!!!!!www

それらを考慮するとすごい金額いきますよね。絶対。

武井咲も主演した黒川の手帳でも。。かなりの金額が動いていたことがわかりますが、このママのおみせはなんと3店舗なので!!!!
きっと億以上のお金が動いていることでしょう。。。

さっきの食事の続きですが。
一食100万円計算をしても。。。一日で300万円。それが10日で3000万円www

100日で3億円・・・・・

え。
売り上げ。年収30億以上は年収あるよね。絶対wwwww

先ほどテレビで暴露していましたが。月収いくらか。。という話になった時。
億いってるでしょ?

とう質問に・・
「それはもう。うふふ♡」
なんて言ってましたからwwww

絶対2,3億は一か月稼いでますよね。

ということは。2億×12か月で・・・最低でも年間24億円以上はもうかっている計算になります。

銀座ヤバイwwww

とにかく謎多き女性!!!!
色々わかり次第、追記アップしていきます!!!

Sponsored Link

-未分類