さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

水曜日のダウンタウン[おしゃれしながら]ロケ地のモールの場所はどこ?

「水曜日のダウンタウン」でおしゃれしながら逃走中!が早くも話題となっていますねーーー。前回の「ピンポンダッシュ」での逃走したのが、結構好評だったようで。。。今回はその第二弾見たいです( *´艸`)そんな全面的にロケ地に使われた場所・・・気になりますよねーー!位一体どこなのでしょうか?
早速迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

水曜日のダウンタウンのおしゃれしながら逃走中とは!?

水曜日のダウンタウンの企画はいつも「○○説」とかが多いのですが。
今回は「逃走中」をモチーフに面白いルール設定をしています。

おしゃれしながらの逃走中。。その企画内容とは・・・
逃走中同様。ハンターのような人がいますが、その鬼役が逃げる芸能人を追いかけます!
逃げている人たちは様々な場所で自分の気に入ったファッションを選別していく。。。という内容。

追いかけている「鬼」に捕まったらその場で!すぐファッションチェックされちゃうみたいですねーー。

かなり内容おもろいんだけどwww

見ただけでも「逃走中」の衣装に。。。一生懸命着替えをする芸能人も多いですねーー。
斎藤さんとかもいるし。
独自のセンスを持ち合わせてそうな芸能人が気になりすぎる!!!

実際見ていると。。。鈴木奈々がすぐに捕まったwwww

そのファッションは、逃走中初期に装備していた「プロジェクター」をそのまま付けてファッションチェックに臨んでしまう
・・・という痛恨のミス!!!!!www

ファッションcheckの審査員として呼ばれたのは、センスのある「リカコ」でした。

リカコはこの事実を全く知らないので。。。ガチな芸能人の私服と思っているw

これは面白い事になりそうですよねーーーwww

Sponsored Link

ショッピングモールのロケ地はどこ?

気になるのはそのショッピングモールですが。。。
大型のショッピングモールとなると。。

●イトーヨーカドー
●オギノ
●イオン
●ラザウォーク

これが全国的には有名なショッピングモールかなー。。。。

なんて思っていたのですが。。。
実際始まってみると、割とすぐに場所が判明しましたねwwww

その場所とは。。。

マークイズみなとみらい

でした!!!!!

割と最初に施設自体は紹介されたwww
という事は。。。その時間はお客さん、いない時間帯という事ですよね?

なので
ロケ自体は夜。。。もしくは夜中とかかな?
「マークイズみなとみらい」っていった事ないのですが、かなり広そうですし。売り場も多いので迷ってしまいそうですよね。

個人的には「小宮」とかの服装が気になるところですwww

大型ショッピングモールでのかくれんぼ

って感じで面白いですw

Sponsored Link

-未分類