さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

星間美佳のすっぴん画像や整形疑惑について!コスプレ写真もヤバイ!

2017/11/16

声優として活躍している「星間美佳」さん。彼女の容姿はとにかくインパクトがすごすぎてw・・・びっくりしてしまいそうですが、コスプレイヤーでもある彼女のすっぴん画像・・・めっちゃ気になりませんか?普段はかなりメイクも気合入れてますもんね。すっぴんってどんなお顔なのか?・・・コスプレの写真も話題となっていますが、どんな写真なの?・・・しっかり拝見したいと思います!一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

星間美佳って誰?

まず、この星間美佳という人物は誰なのか?中居の窓にも出演していますが、見た目かなり「インパクト」ありますよね。。。
一度見たら顔は忘れなさそうですwww
星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真

名前・・・星間美佳(ほしま みか)
生年月日・・・1983年6月25日 (現在34歳)
出身地・・・石川県
血液型・・・O型
カップ・・・Pカップ(バスト140cmくらい)
職業・・・声優

この見た目で「声優」として活躍しています!なんだか見た目とのギャップが。
・・・ぽっちゃり(結構)のグラビアアイドルかと思った(;´・ω・)

彼女曰く。設定では永遠の18歳だそうです。

・・・16歳もサバ読みすぎでしょ!!!!!!w

というか。見た目のバストに目が行ってしまう(-_-;)。。

ABCDEFGHIJKLMNO
の次のPカップ。

本人曰く。

矢口真里さん(身長140cmすぎくらい)巻き付くくらい♡

幼少期には。こんな伝説があったそうです。

●小学生1年ころ。姉と母のバストの大きさを抜く。
●小学校3年生の時にはすでにFカップだった。

ということは。
このバストはやっぱり「偽物」ではないのか!?
本物なのか!?( ゚Д゚)

人間の体じゃないみたいだ。。。
もはや普通の服は入るまい。

特注なのかしら。そこが気になるな・・・wwww

でも男性はここまで大きいと。。。。逆に引きそうだ汗

趣味はコスプレで、コスプレイヤーとしても活躍しています。
趣味で写真も投稿していますが、これもかなり。。過激というか(;´・ω・)

また趣味はコスプレだから「アニメ声優」?かとおもいきや。
アニメの声優はまだやっていないみたいですね。
メインは「ラジオ」「ナレーター」などのほかに「吹き替え」などを担当しています。

Sponsored Link

すっぴん画像はある?整形疑惑についても検証!

投稿する写真はわりとばっちりメイクが多い星間さん。
彼女のすっぴんが気になる方は多いですよねーーー。

コスプレするときはサラン「カラコン」「ばしばしつけま」とか使ってますから、普段とは結構かけはなれているんじゃないかな。。

ぽっちゃりしている人って「目」が結構違うんですよね。やっぱりすっぴんは細めなのかな。。。
お肉が多くなることで、瞼の皮膚も垂れてくるのか。。。割と大柄なぽっちゃりさんは、目が小さい人が多いです。

あの松村邦洋だって、痩せたらかなりお目目「くりくり」になってますし、痩せたら一番先に目に現れそうですよね。
さて。
お待たせしました。
その注目のすっぴん画像はこちらです!!!!!
↓↓↓
星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真

か・・・

かわいいだ・・・と!!!!!( ゚Д゚)♡

いや。でもこれは「ディファイン」絶対やってますね。
コンタクトで黒目大きくするってゆう。

それは「すっぴん」と言えん!!!(自己談)

星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真

これは結構すすっぴんに近いような・・・
目の大きさも小さくなった。

メガネをすると。。割と一般人かするのねー。

目を大きくしているときは。。きっと「二重」にできる「あいぷち」みたいなのをしてるのかな?
と思えるような画像でした。
自然・・・な感じではそこまでないような。。。

顔全体を通して、整形の疑惑も少しあるみたいですけど。

そこまで整形顔・・って感じではなさそうですよね?

ちなにみ。本物といえば。この大きなお胸。。本物なの?。。と思っていましたが。
中居の窓でさっしーが実際に触っていましたwww

感想は「こたつみたいに温かい」
このコメントうけます( *´艸`)・・弾力もある感じですから、本物の可能性が高そうですね。
シリコンなど入ってたら。。まず触らせないですよね。

個人的には、中居さんが結構興味津々でw
「触ってみたい」(でもアイドルだからだめ)と言っていたこちが印象的でしたww
ジャニーズがその発言しちゃだめでしょ!

Sponsored Link

コスプレの写真がヤバイ!!!!

最後に大好きなコスプレ写真を見ていきましょう!!!・・
やっぱり「アニメ」キャラって、男性を中心に狙ってるものは胸元が広いですよねーーー。

そんなにみんな・・・好き?やっぱり目が行くのはそこなのかな(-_-;)w
星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真
わーお。
結構なクオリティ!!!!!・・髪の色は結構似合ってますね♡

星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真
普通に可愛いぞー( ゚Д゚)
写真の角度。。とかによっても、結構違うものなのでしょうか。

女子って怖い。
星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真
髪色は黒じゃない方が可愛いですね。

星間美佳、すっぴん、画像、整形、疑惑、コスプレ、写真
写真て本当すごい。。実物とやっぱり違う様に感じてしまう。

この写真の方が痩せて見えますしねーー。

コスプレって・・・Pカップアイドルには「最適」な衣装なのかも。

Sponsored Link

-女優