さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

インパルス堤下はうつ病や精神病患者!?睡眠薬常備の原因とは。

お笑いコンビ「インパルス」の堤下さん。一時期テレビにかなり出ていたイメージですが・・・現在はほとんどテレビ出演はなくなり、現在はどうしているのか?なんて思う方も多いのではと思います。そんな中・・・事故をなんどか起こしている原因が「睡眠薬」によるものではないか・・と言われていますが、果たして本当なのでしょうか!?病気について迫って行きたいと思います!

Sponsored Link

インパルス堤下が事故を頻繁に起こしている原因とは?

インパルス堤下さんが事故を起こした事実は、皆さんご存知だと思いますが。
その事故というのがかなり頻繁で・・・

6月14日未明、東京・狛江市の路上に停止した車内で、意識がもうろうとした状態で発見された。
10月27日にもコンビ、インパルスの堤下さんがまた事故を起こした。

この10月の事故も受け、吉本では重く受け止めたのか

所属事務所は今年6月に事故を起こしたばかりのインパルス堤下さんを謹慎処分にしました。

とあります。
そりゃー・・ここまで事故を頻繁におこしてしまえば。。。(;´・ω・)謹慎にもなるような・・・
ここ3か月の間に「二回」も事故を起こしています。ちょっと考えられません・・

しかも最初の自己の時は「睡眠薬」を飲んでいた事も話題になりましたね。

ネットの声では・・・

●大丈夫?
●事故りすぎじゃない?
●なんかあるのかな?

精神状態を心配する子tも多数挙がっていました。

Sponsored Link

堤下の病気は「精神病」「うつ病」?
これらの事件を受け。彼が精神的にちょっと参っているのではないか。。。。との声も多く聞かれましたが、私的には・・・

きっと「精神病」を患っていたのではないか。。。と推測します。。

精神病とひとくくりにされますが。実際のところは
うつ病。睡眠障害が怪しいのではと。

うつ病

という方は実は身近にも大勢いるのです。彼tらの大半の症状というのが

眠れない
食欲が出ない
ずっと気分が落ち込んでいる
何をしても楽しめない

というもの。あんなにお笑いの場面で活躍していた彼が。。「睡眠薬」を常備しなければいけない状態まで落ち込んでいる。。。というわけです。
それはただ事ではありませんよね。。

うつ病患者は表情が曇ったり、妙にテンションがあがったり。
かとおもえばふさぎ込む。

気分の上がり下がりもかなり激しいですし、なる方は「神経質」な方も多いのです。

お笑いをやっている方って、実は繊細でナイーブな方が多いので。
このような状態になっている可能性も高いのではと思われます。

うつ病えでゃなくとも。
なんらかの精神疾患は抱えている可能性が大ですね・・・

よりもとの対応で、更にやんでしまわなければいいのですが・・・・
たいちょう、精神が安定し、無事にテレビに復帰してくるのをお待ちしています。

Sponsored Link

-未分類